今日から5月 | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!

 

最近は毎日雨が降るグァナファト。


さっきまでこんな感じが☀️



 急に



こんななる。


もう雨季なの??

早いよね?


今日から5月という事で

4月12日から始まったクラウドファンディングも

後残り25日となりました。


今まで沢山の方々からご支援とご協力を頂いて

本当に感謝しかありません。

そして頂く沢山の応援コメントは

今後も僕の糧にして、ずっと胸に刻み続けて

生きていきます。


皆様から頂いた応援コメント


地球の裏側にこんなに皆に愛されている

お惣菜屋さんがあるのを知らない方には

知って欲しいくらい


自分が1番驚きで信じられないくらい

感動しています!


残り25日となったクラウドファンディング

引き継ぎどうかご協力よろしくお願い致します❗️


活動報告はこちらから



明日から5月


毎日を大切に❗️