【コロナに負けないクラウドファンディング】公開!! | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!

4月11日 

 

 


イラパトのHIMAWARIさんから帰ってきたら

グァナファト誰も歩いてない‼️


綺麗な写真が撮れました👏


美しいなあと思ってたら


そして今日 

 

【コロナに負けないクラウドファンディング】

 

が今日公開されました!!


きっと良い事がある気がします‼️



今日まで色々な人達に助けてもらいながら

作り上げたクラウドファンディングプロジェクト

は45日間公開されます。


デリカ・ミツのお惣菜を食べた事のある方

グァナファトを訪れてこの街に恋をした方

とにかくメキシコが好きな方

全然そんな事ない方


どうかご支援ご協力よろしくお願い致します❗️



デリカミツは来週月曜日から

2店舗をこちらカンパネロ店に集約して

テイクアウト営業を強化します。


先日12周年を迎えた路地裏のデリカミツ

12年間でほぼ休んだ事のないお店を

一時的とはいえ、コロナとはいえ

休ませるのはとても哀しいですが

とりあえず2週間と決めて、2週間後

明るくまた開けれるように頑張ります。