昨日 今日 トゥモロー | editor's eye

昨日 今日 トゥモロー

the ARROWSです!


3rdアルバムです!


この夏イチオシのアルバムです☆マジで!!!


GOING UNDER GROUND が好きなアナタも!


ハナレグミ が好きなアナタも!


…いいんですよコレ☆


…ってか、僕は好きです。


とりあえず、サイト↓でコメントなんぞチェックですね!


http://www2.odn.ne.jp/arrows/index.html


そんで、視聴機等でみかけた場合→聴いてみましょう♪


6曲目の「BGMの向こう側」やばかった~!アレンジとかも新鮮やし!


POPSのバンドマン必聴です!(…言いすぎ?!)


とにかく「夏」に聴きたいアルバムです♪


さてさて、秋~冬に聴きたいアルバムが2ndの「スターサーカス」です♪


コイツは、とあるところで視聴ができるので、聴いてみられてはいかがかと…


しかしながら、最初から45秒なので、イントロだけで終わったり、サビまでいかなかったりと


カナリ、難アリなサイトですが、、、


http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=nmcd0014&sp=4


個人的には、2のブリブラと、7のスターサーカスを聴いてもらえれば少しは伝わるかな?と。


それにしても、「昨日 今日 トゥモロー」はヤバイ!