9月13日(金)DELFEELニュー東京からのお知らせです! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます

いわおですメガネ

9月13日(金)
晴れ
晴れ

35℃[+1] 27℃[-1]


時間    0-6    6-12    12-18    18-24
降水    0%    10%    10%    20%


風:南の風23区西部では南の風やや強く
波:0.5メートル後1メートル

 

★☆次回新台入替☆★

9月17日(火)

10:00オープン

2F1パチ

ラッキートリガーコーナ誕生!

大量導入です!

 

1F1パチにも新台導入!!

 

4円パチンコも

5機種導入

増台!計4台

 

20円スロット

 

6.25円スロット

4機種導入!

 

 

★☆好評稼働中☆★

 

9月9日(月)

AM10:00OPEN

 

6スロにスマスロシンフォギア登場!

 

 

 

 

 

☆大当り情報公開☆

DMMぱちタウンアプリから見れます♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
どうも、いわおです。
まだまだ暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近私は「百英雄伝」をさぼって「シャドウバース」ばかりやってます。
 
シャドウバースというのはスマホのゲームで遊○王的なカードゲームです。
 
 
上下にいつキャラを場に出したカードのキャラで攻撃して
体力を0にしたら勝ちのゲームです。
 
カードのデザインもイカしてて、勝てれば面白いゲームです。
勝てれば…ね。
負けるとスマホぶん投げたくなる不快なゲームです。
本当血圧があがります。
 
さてシャドウバースはどうやら来年には新しいアプリになるようで、
今のシャドウバースは一応プレイはできるそうですが、終了のようです。
 
なので最近は過去のカードで遊ばされてるのですが、
私の使用するクラス「エルフ」は弱めで苦戦を強いられています。
 
 
こちらの翠嵐の斧使いがメインのデッキで頑張ってます。
 
本当はこちらのカードとか使いたいんですが、
ちょっと効果を本領発揮するのが遅くて厳しい。
 
ヒートアップしすぎないようにボチボチ遊びたいと思います。
あと「百英雄伝」も今日帰って頑張ります。
 
以上移り気ないわおでした。