こんにちは、すずたくです。

今回も打ってみたい機種を紹介したいと思います。

こんかいはコチラ!

Pバジリスク桜花忍法帖です。

スペックが大当り確率1/319のST機となっていて、

ST突入率100%、継続率約75%、ST回転数120回となっています。

STが変わった仕様になっていて前半100回転は普通のSTですが、ラスト20回転になると第2のBONUSと言われるうたかたの刻が発動して出玉が獲得できるようです。しかもそのうたかたの刻中に大当りを引ければ夢幻モードという電サポ1万回もついてきて次の連チャンも期待できるとのことです。

筐体も新しくなっていて可動するボタンがあるらしいので体験してみたいと思いました。

機会がありましたら皆様も打ってみてはいかがでしょうか、閲覧ありがとうございました。