クリスマス用のミクさんの新曲ですが、Final Cut Pro Xで動画の書き出しが完了しました!
毎回Final Cut Pro Xのレンダリングに手間取って何度も書き出しをする羽目になっていたりしたのですが、今回は一発で行けました( ̄▽ ̄)=3
画像の方は今回、「空まめ子さん」の雪ミク2012をお借りしました(*^_^*)
めちゃ綺麗なイラストをピアプロで公開されておりますので、気になる方は是非「空まめ子さん」のイラストページを!
http://piapro.jp/skybeans
今回の曲は、曲調的にはピアノを主体としたスローバラードな感じで、雪をテーマにした幻想的なサウンドになっています。
ミクさんの調整の方も、ハスキーで甘いトーンの声質で編集しています(*゚ー゚)ゞ
特に問題なくアップできれば明日の夜辺りにニコ動に上げたいと思っています!
(たまにエンコードのミスでニコ動のアップで弾かれることあり…w)
後は音質と画質を出来るだけ落とさずに、ファイルサイズを小さくエンコード出来るかどうかですな(*´Д`)=з
