レクサスLC500 URZ100 ボディガラスコーティング施工 | DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

DELECTO デレクト 神奈川県横浜市青葉区のカーディリングショップ

当店で施工したカーコーティング、カーフィルムなどカーディティリング作業記録です。専門店ならではのこだわりの作業をご覧ください!当店はウルトラヴィジョンウィンドフィルム、LFTダブルバリアフィルムの正規取扱店です。

LEXUS LC500

 

レクサスLC500のボディ研磨&カーコーティング施工のご依頼でお車をお預かりさせていただきました!

以前にコーティング施工をさせていただいたお客様のご紹介でご来店頂きました♪

 

過去にディーラーやいくつかのコーティング専門店でコーティングを行った経験があり、どれも納得がいかなかったという事で、

こちらのお車は半年前に新車で購入されてもコーティングは未施工との事でした。

当店で施工されたお客様のお車をご覧になり、納得できる仕上がりだったとの事でご来店頂きました。

 

ボディカラーはディープブルーマイカ。半年のご使用で付いた微細な洗車傷がちらほらと確認できましたが、

一般的にはほぼ見えないレベル。目の肥えたオーナー様のご期待に沿えるよう時間をかけて磨き残しが無いようにじっくり磨いていきます。

 

塗装を無駄に削らない様に注意して、ピンポイントで洗車傷を除去。

その後、全体の塗膜を調整し研磨処理完了!!

研磨処理後にデレクト超撥水タイプガラスコーティングを施工致しました!

複雑な形状のグリル内も一つずつコーティング!

格納式リアスポイラー。

ルーフはカーボン!!高級クーペには定番となってきましたね~!

ステップ部分もカーボン&ドライカーボン。こちらもコーティング済みです(^^♪

ドアノブはロック時はフラットとなっています。

GT-RやNSXもこの様な形状ですので、空気抵抗を考慮しつつコストが掛かっても採用が許される高級クーペならではのデザインなんでしょうね~!

 

ご用命頂きましてありがとうございました!!

 

 

レクサスLC500 カーコーティング施工のご用命は神奈川県横浜市青葉区のデレクトまでお問い合わせ下さい!!

TEL 045-507-8303

WEB http://www.delecto.jp/