この人形の手に落ちてくるものは・・・(10年越しでできあがった創作人形) | ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言

この人形の手に落ちてくるものは・・・(10年越しでできあがった創作人形)


ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言-sousaku_doll_1


ずっと前に手をつけて石膏の原形のままだったのだけど、


この世を見せてあげないと、と思って


去年、手をつけて完成した創作人形です。


創作人形に興味を持っていろいろ独学したものの、うつもひどくなり、余裕がなくなって、

だいいち、下手で(^^ゞ、挫折してしまったけれど、

いつか、また余裕ができたら勉強しようと今も思ってるかな・・・



ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言-sousaku_doll_2



ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言-sousaku_doll_3



下の写真は10年前に撮った原形時のときのもの



ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言-sousaku_doll_4


こちらは別の人形だけど、石膏の製作過程



ほどほどに鬱なJeiの恋短歌・動画編集戯れ言-sousaku_doll_5


こちらも途中のまま(笑)。