Delatteさん家の沖縄生活

http://blogs.yahoo.co.jp/yukiko760/folder/192946.html

Anything possible
I got will power ✌️


テーマ:
なんと思わぬことが

{F5D0744D-19CC-4AB8-80FF-72E42F746E58}

土曜に納車された
Pinarello GAN RS DI2使用

約1週間
実走3km

ローラー1時間のみ

シッカリ梱包し
従価で保険を100万越えで
Skymark カウンターにて
万が一に備えて保険をかけ

羽田到着
職員より中を確認して下さいと
言うことでZipperを少し開けて
以上に気がつく

ホイールの位置がずれている

様子がオカシイと言い
Zipperをあけると
クイックの通るアナの金属が
フレームにぶつかり傷が付いていた

責任者が出てきて

沖縄でのスタッフ
羽田でのスタッフは
皆んな丁重に扱い傷をつけていないので

移動時の衝撃によるもの
若しくはお客様の梱包の悪さ

…と言うことで保険適用されないとの事

フライトは全く揺れることなく
ランディングもスムーズ

職員が落としたり
倒したりした時にのみ
適用される保険との事

預けた時に傷はなく
数名のskymark の職員の
手を通し到着の羽田で
受け取りの際には傷が

まあ-誰が傷付けたとか
立ち位置によっては詰め込みの際に
他の荷物にぶつけた事に
気が付かない事もあり得て
其れは其れで仕方がないけれど

Skymark の受け取りから引き渡しまでの
間に傷がどの様にしてついたのかは
一切調べようとせず
職員は丁重に扱ったので
保険適用出来ないの

一点張り
らちが明かないし
根本的なところから
論点が合わず

保険に関しては第3者の保険会社は
入っていないとのこと

Skymark が百円あたりに対して
掛け金の料金から
保険代を算出しているとの事で
査定を出すアジャスターも
いないと言う事で

私達がかけている保険は
職員が落としたり
倒したりした時のダメージに対する
賠償をお客の私達が
保険としてかけている事になり

自社の職員が
何らかの破損をした時には
社員の過失は会社である
Skymark が責任を
負うべきで

私のかけた保険は
結局のところskymark の
職員の失態した時にしか適用されない

もし倒したとして
ぶつけたとして
100万越えの商品に傷が付いたときに
Skymark の職員が
過失を認めない限り
適用されない保険

全くオカシナ話です

アンチ skymark になっちゃいました

やってない
やってないの
一点張りで

預けてから引き取りの
Skymark さんの管理中に付いた傷に
新品の自転車に
万が一を考え保険を掛けたのに

インチキ保険としか
言いようがない

私…間違ってます?

でもって保険も出ないのに
一生懸命にダメージの写真を
必要以上に撮りまくる職員

これで会社で保健請求して
ポケットするんでしょうか?
出ない保険の画像撮りまくる姿に
何故か矛盾を

しかも自己申請みたいな書類に
何やら書き込んでるし
保険適用できないと言いながらも
保険請求でもするかの様な
書類にインチキ臭さが

こちら…怒りを覚えた方は
こちらも宜しく

出来れば拡散希望です
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ユキちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。