2017-09-08 22:30:00

★怒涛の夏休み★

テーマ:デラサルFC
今年の夏は昨年より勢力的に活動してみました。

怒涛の夏休みでしたが、あっちゅうまの夏休み!


本格的にキッズ、1年生を大会・リーグ戦に参加。

ここからがはじまり、はじまり(笑)

楽しみが増えました(^^)

平日も試合していただいた皆さん有難うございました。



futsal TERAKOYAと題して、

中川区の圓乗寺さんが地域の子供たちをお寺に泊まらせ、2日間地域の子供たちとデラサルの子供たちと交流し貴重な経験をさせていただき感謝致します。

天むす、冷やしうどん、かき氷など、子供たちは全力で楽しんでました!



試合会場では高校のサッカー部同級生に出会い、子供を見届ける親父でした(笑)




毎日クソ暑いのに参加してくれたサマースクール(笑)

色んなクラブの子供たちに毎日刺激を貰ってました。

この夏著しく成長した子、全く成長しない子の差がありました。


成長した子は自主的にボール蹴ってるし、試合参加も積極的に。

成長を感じない子は家で引きこもり…

当然な結果です(^^;



楽しんだ分、努力した分、お金を使った分、全ては成長に繋がります!


2年生に関しては、デラサルの想定外の成長で嬉しい誤算です!

フットサル場を託児所のように利用してくれて有難うございました(笑)

おかげさまで毎日3部練習やりきりました(笑)


好きな事を精一杯やらせてあげてる保護者の皆様には感謝しかありません。



制限すればそこ止まり。

制限解除すれば底無しの成長。


すべての経験こそが、将来の財産です!!



夏休みが終わったら冬休みへ続くわけです…

サッカーや成長に終わりはありませんので。


結局は努力の積み重ねですね(^^)




































楽しめる環境に感謝m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デラサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。