★続・続・続・静岡遠征の巻!!★ | デラサルのブログ

★続・続・続・静岡遠征の巻!!★

もう少しお付き合い下さいね(^^)


最終日は全部勝ったらご褒美で川遊びの約束しました。疲れてるし、対戦相手のチームも強くて苦戦してましたが最後の力を振り絞ったんですかね、全部勝ったのでご褒美の川遊びへ。

産まれたままの姿でダイビング(笑)

もちろん僕も産まれたママの姿でダイビング(笑)

泥んこの体と火照った体には最高でした(^o^)









メチャクチャだけど楽しい!

御理解ある保護者の皆さんには感謝です(^^)


まとめると、楽しかった~(^^)v


2日後には野生児たちが静岡に向かいます!

果たして、楽しかった~と言えるのか?

産まれたままの姿でダイビング出来るのか?笑


はたまた、デラサルの顔がやつれて帰ってくるのか・・(>_<)


2日後へつづく