dela 23rd Live 『dela SWEET』

本当にありがとうございました😭😭😭✨

沢山の方が、delaの為に会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥺

セトリ↓↓↓

Overture

1.だから会いに来て!



2.Don’t Story


〜ランキング〜

3.15位 けったこぐ

4.14位 言葉なんていらない


5.13位 赤いカーディガン

6.12位 Love&Peace(はぴあい)


7.11位 MAWARE (山吹 若松 橋本 藤本 松浦)

10位はアンコール

8.9位 ためらいRetweet(佐山 村田 橋本 藤本 早川)

9.8位 恋海月(佐山 村田 山吹 若松 早川)

〜ゲスト 沢井里奈〜

・あした、雨があがったら

・風が運んできたInvitation

10.SHANDY コラボ (沢井 村田 山吹 若松 今田)

11.7位 DADADA 

12.6位 ZOOっとずっと(佐山 村田 山吹 若松 橋本)

13.5位 Love,Ding Dong 

14.4位 抱いてファンタジア

15.3位 薔薇薔薇’n Girl 


16.2位 バレないようにキスをして 

17.1位Orange blossom 

~アンコール~

18.dela JEWELRY



19.dela SWEET 新曲


20.GIRLS,GROWING UP 

でした❕❕❕

約20曲の曲がいつも以上に凄く早く感じました🥺

はぴあいの衣装も作って頂けてすごく嬉しかったです😭✨

正直単独ライブの日まで、いろんな感情になって不安になったり挫けそうになったりしたけどステージに出た瞬間沢山の方の顔を見てほっとしました。こんなにも沢山の方が私達のために会いに来てくれたんだって思ったら本当に嬉しくて仕方なかったです。今回初めて単独ライブに来たよ!とかまた、来たよ!楽しかったよ!また行きたい!って言ってくださる方が沢山いて本当に嬉しかったです。

そして、いつも一緒にステージに立ってるメンバーメンバーのみんなが居てくれて本当に良かったです。

本当に沢山の方に感謝してもしきれないほど、沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも私達delaの応援をよろしくお願いします。