こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{E39C34F5-E481-4498-8886-0B7DB5F77A4B}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおすましペガサスピンク薔薇




今日は一日とある撮影でしたカメラハート

皆でわいわい楽しかったよ〜
面白すぎて、めっちゃ笑った!!笑
お腹痛い。。笑

仕上がりが楽しみですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




待ち時間は、今更ながらにはまった
snowしてたよー雪だるまハート

やりたいってゆうと
皆付き合ってくれるの。優しい。笑


{4854BB56-9480-4F6C-84AC-E4B749F0EB9F}

これは、かなりまともなので
面白いやつで撮ったり楽しすぎたグラサンハート




夜ご飯は、皆でカレーカレーキラキラ

{768AEB06-EC43-41A8-B942-00FBEDB40DCE}

沢井家は、お母さんが食べれないので
私にとってカレーって何だかレアな存在です。笑

トッピングいぱいしちゃったてへぺろ星


皆さんは何トッピングするのー?おねがいハート




質問返し。


ふんわりリボン秋冬は濃い色が多い?
→ネイビーとかブラック着たくなります♡
でも真っ白のニットとかもふわふわで可愛い♡


質問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{E861838E-079B-40F9-AAAF-D3CFF6FC55EB}

{090FC8C4-69A2-4F22-BA29-3DBBA8FEFB20}


明日も頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー10/12(水)9:55〜
メ〜テレ「しりたい嬢」
〜ナリコマエンタープライズ〜

ぽってりフラワー10/17(月)24時20分スタート
メ〜テレドラマ「三人兄弟2
※テレビ神奈川は10月19日(水)23時スタートです。

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
♡9/25(日)20:30〜中島、池永
♡10/2(日)20:30〜沢井、春野、山咲
♡10/9(日)20:30〜早見、桑名


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート


ぽってりフラワー10/1(土)12:45〜

『あん・あんフェア』

@中川コロナ


ぽってりフラワー10/1(土)16:00〜

『第一届 中日友好金秋 節』

@セントレア四階イベント広場

(沢井・秋波・綾瀬・早見・中島・美美・神田・山咲・麗羽)


ぽってりフラワー10/1(土)19:00〜

『駅西握手会』

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

{BF1D693F-6D4C-4F53-9910-574E2FDBD4EC}

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}