こんばんはうさぎクッキーぽってりフラワー


delaのキャプテン!水色担当ダイヤモンド
りなさわーこと沢井里奈ですおすましペガサスふんわり風船ハート

♡Twitter♡@sawai_rina
♡Instagram♡sawairina
♡hair salon♡sola beauty design


{39CE0015-569A-4A10-9EF1-AEFD938F6702}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいピンク薔薇




今日は、久しぶりの握手会ピンクハートピンクハートピンクハート

沢山の方が集まって下さって
嬉しかったですおねがいキラキラ


毎度の事ですが皆さんから
沢山パワー頂いちゃいましたうさぎクッキーハート
ありがとうございます!!




そして、明日がお誕生日の
あいちんの生誕祭でしたバースデーケーキ花束キラキラ


{2637660C-AB5A-43ED-AF31-8DA482DB1874}



あいちんの名前通り、愛が溢れてて、
ほんとにほっこりな生誕祭でしたピンクハートピンクハートピンクハート

私はメッセージを読ませて頂いたんですが
唯一の同い年なので、これからも最年長組!!笑
共に頑張って行きたいと思いますふたご座流れ星


{1F31D5FB-646D-42E0-AC9E-49581349BAAE}

お花も花冠も綺麗だったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート

一日早いけど、あいちんおめでとうバースデーケーキキラキラ




今日はね。。

iPhoneの調子が悪くて。。ショボーン
朝から5時間くらい格闘しててショボーン


初期化したりなんやらで
ほんとに頭フル回転でした。笑
無事、直ってよかったですえーんハート
何か機械に強くなった気がしたよおねがいキラキラ


皆さんは、機械強いですかウインク?笑


{65297DE6-AE2D-455C-AF54-50A37F08F3E7}



明日からまた一週間頑張りましょうピンクハートピンクハートピンクハート




おすましペガサス出演&掲載情報ふんわり風船ハート

ぽってりフラワー9/4(日)11:55〜
メ~テレ「しりたい嬢
〜日本証券業協会〜

ぽってりフラワー毎週日曜日20:30~
東海ラジオ「dela ding dong!」
9/4(日)17:30〜沢井、早見、近藤
♡9/11(日)20:30〜桜木、近藤、神田


おすましペガサスイベント情報ふんわり風船ハート

♡イベント詳細はこちら
♡握手会レギュレーションについてはこちら


おすましペガサスお知らせふんわり風船ハート

{BF1D693F-6D4C-4F53-9910-574E2FDBD4EC}

ぽってりフラワー発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}