【 Now on sale 】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《お知らせ》
★DAMチャンネル内にて
「君行きExpress」CM放送中
(9/1~10/5まで)
★ビッグエコー全店にて
「君行きExpress」MVオンエア中
(9月~1ヶ月間)




こんにちはニコニコラブラブ


{5A34F5F0-25E1-40E1-95E4-2A7E0C0F3425:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおとめ座流れ星



ビリカム楽しかったー!ってコメント
とても共感しながら読ませて頂きましたおねがいハート
沢山のアイドルさん、オレンジさん、
また共演させて頂けるように頑張ります…ハート

MC頑張ってねー!って応援コメント、
沢山パワー貰いました!ありがとうラブ



{D2A8AB21-07E6-422D-A372-CFE61BAED010:01}




昨日は、Softbank × dela
iPhone6s予約開始記念トークショー
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたおねがい赤薔薇

二回目も沢山の方が足を運んで下さり
盛り上がるトークショーと
なったのではないかなと思いますラブキラキラ


{A219FA11-CAF3-41F0-B059-EBA613FE4D98:01}



Softbankは電波も良くて、
一人でももちろんですが、
家族皆で一緒にすると更に安くなったり…ハート

通話し放題プランも更に安くなって
5分以内であれば無料だそうですおねがいキラキラ


ネットとスマホをまとめて頂くと
スマホの料金も安くなったりと
メリットが沢山です照れピンク薔薇



ネットと言えば…
昨日のトークショーでも登場した
ひかりTVのキャラクターキラキラ
「ひかりカエサル」くんがいて
写真撮ってもらいましたカメラ花束


{BD60FB26-9DD2-433B-BDBF-F1B70CB57DA7:01}

可愛かった~ハートハート



あ、今回私だけ衣装が違ったのは
MCを担当させて頂いたので私服でした!!


今回のMCはすごくいい経験になったし、
とても貴重で有意義な時間でした桜
これからもっとこういうお仕事も
していきたいなーってウインクハート

まだまだ勉強が必要なので、
一つ一つ経験していく中で、
少しずつでも成長出来るように頑張ります!!



{C0727C00-8474-4DB4-9F54-E52D58A516A0:01}

後半のメンバーおねがい赤薔薇



今回を機に、ご予約下さった方、
ありがとうございましたピンク薔薇ハート

iPhoneをかえようか迷ってる方、
昨日は用事があって行けなかった!って方
後日でも特典が付きますよウインク星


詳細はホームページからご覧頂けます…ハート
こちらからチェック宜しくお願いしますラブ


QRコードからも読み込めますので、
チェックしてみて下さい照れ


{449F76D8-3509-427F-8EB0-44A645A9EA6A:01}




この前のビリカムのトークの時に
名札を付けていたのですが
それを書いていた時にいつも通り
「りなさわー」って書いたんですね照れ

そしたら、「りなさわー」って
全然呼ばれてなくない?笑
いっそのこと「さわー」でいいやん!笑
って誰かに言われて、
あ、確かに!ってなった自分がいました照れ



{51763AD9-7961-4EC7-93A8-FE3FB7CC8143:01}



MCでも「りなさわーこと沢井里奈です」
って言うけど、
皆さんからして頂くコールは
「さわー」ですもんね星

そう考えると何か不思議な感じニヤリハート


さわーでも沢井さんでもりなさわーでも
さわりなでもりなさわでも
もちろんどんな呼び方でも
呼んで頂ける事が嬉しいんですけどねピンクハートピンクハート

こう考えてみるとあだ名いっぱいラブ


皆さんは、どう思いますかーおねがい赤薔薇?笑
どの呼び方が好きですかキラキラ
(自分で聞くのもなんか変ですが…。笑)



{A7C32410-7B63-4C26-A5B5-13A176AA9A74:01}

やっぱりさわーが一番定着してるかなおねがい




質問返し。


リボンMC上手だけど秘訣は?
→まだまだ勉強に努力が必要です。

リボン金山でのおすすめ店は?
→アスナル金山に、
色々お店があって楽しいです♪

リボンSー最後の警官―・奪還」観た?
→気になってます♪

リボンコメント狙ったの?
→いや!違いますよ!笑
告白って言っても、色々ありますし♪

リボンiPhone6sにかえたい!どうしよう?
→この機会に是非!
まずは説明だけでも聞いてみるのは
いかがですか?♪

リボン誰かに似てる?って言われた事ある?
→えー、誰だろう…?

リボンAKB48さんで好きな曲は?メンバーは?
→チームBさんの初日、
柏木由紀さんの火山灰。
小嶋陽菜さんが大好きです♡


質問ありがとうございますうさぎピンク薔薇
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




{DD7AF6DA-AAEF-4586-8285-9BC27B9A0891:01}


今日も一日お疲れ様です…ハート




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆9/10(木)25:56~
メ~テレ「しりたい嬢
~エイチームライフスタイル~

◆毎週日曜日19:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆9/16(水)①19:00~②20:00~
『毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE』

◆9/20(日)
『エモーション名古屋撮影会』
ご予約詳細はこちら

◆9/20(日)開場 14:30/開演 15:00 
『TAKENOYAMA24「4周年記念イベント」
ーLOVE♡NISSIN Fes 2nd daysー』

@名古屋ライブホールM.I.D


◆9月21日(月祝)7:00~9:00
『東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!!FM92.9』
@名古屋栄・オアシス21 銀河の広場


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}