【 Now on sale 】

赤薔薇8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」
MV short ver.はこちら
MVメイキング映像はこちら

《お知らせ》
★DAMチャンネル内にて
「君行きExpress」CM放送中
(9/1~10/5まで)
★ビッグエコー全店にて
「君行きExpress」MVオンエア中
(9月~1ヶ月間)




こんばんはニコニコラブラブ


{3ABFDCE3-FE8F-4865-A7E7-630F1A5AD3F2:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございますおねがいキラキラ




私沢井、本日10月5日で
22歳になりました照れピンク薔薇



22歳。


小さい頃に思い描いていた22歳とは
程遠いなーニヤリ星

年齢を重ねる毎に、外見も内面も
変わるものだと思ってたけど
いくつになっても
中身は全然変わらなくてニヤリ


もう22年か~と思うと
なんだか不思議な感覚です…ハート



{CADDD087-20CC-40BA-8DF3-DC523E62927F:01}



お誕生日は毎年が節目だと思っているんですが
大学卒業を控えているので、
特に節目の歳だなーと感じていますウインク

まわりの友達は、
先日内定式が無事に終わって
4月からの新たなスタートに向かって
皆頑張っててキラキラ輝いてて眩しいですおねがいキラキラ


そんな姿を間近で見ていて
焦りや不安を感じる事もあるけど
それはどこにいてもきっと同じで。

だから、私もやりたい事を
一生懸命にやりたいし、
それが出来る環境があるって
とても幸せだなと改めて感じます…ピンクハート



{F65D9B51-2DBD-43DC-B166-6CD726D87788:01}



22歳!!



まずは、夏のワンマンで発表がありましたが
新体制になったので、メンバーと助け合って
グループ全体で成長していきたい!!

個人的にはキャプテンとして
その位置にふさわしい人になりたいです。



あとは、お芝居にも挑戦したいなおねがいキラキラ
これはずっと思ってる事なんだけど
なかなか言えずにいるのが正直なところ…

舞台にも挑戦したいですガーベラ



もちろん、しりたい嬢も頑張りたいし、
MCの経験もいっぱいしたいし、
モデルのお仕事もしたいし…

言い出したらきりがないくらい
やりたい事がいっぱいです。笑



{55E505E4-5663-4A35-A5BE-424BC6A30F38:01}



そして、やっぱりステージに立つ事が
ほんとに大好き…ハート

歌もダンスも磨きをかけて、
自分なりのパフォーマンスが出来るように
もっともっと頑張っていきたいです!!



そして、delaの沢井里奈として
こうして活動出来てるのは、
応援して下さる皆さんがいるからこそです。

いつも支えて下さって
本当にありがとうございます!!!



{65FFB632-DDE6-4F02-B4DC-D6E9CE2EF00D:01}




二十歳を超えてから、
時間の流れがほんとに早く感じて
でもだからこそ一分一秒が
大切なんだと気付かされます…星


最近は、やってみたいと
思った事はすぐに行動に移す。
そんなスタイルです。

新たな事に触れると新たな発見があるし、
それがまたこれからに
繋がると思うんですよねおねがいキラキラ



一日一日を大切にして、
後悔しないように
色んな事に挑戦していきたいです…ハート



{3CB6466D-1C88-4024-8C6C-23040D4D897A:01}

このガンダムみたいに
大きくなるぞー!!!!!!笑




長くなってしまい、
そしていつも以上に真面目な文章に
なってしまったけど…。笑

あとブログでの私と、直接お会いした時の
印象はだいぶ違うみたいですが
きっとこれが今の私です。笑



最後まで読んで下さって
ありがとうございましたハートハート



{8C1F8167-0E18-4B92-B772-A9B21E72E045:01}


改めて、22歳の沢井里奈も
どうぞ宜しくお願いいたしますおねがいピンク薔薇




p.s

痛Gふぇすたの事、ハコニワの事は
また次回のブログに書かせて下さいウインク
質問返しもその時にしますりんごキラキラ




【予約受付中】

赤薔薇10/25(日)
『トップカメラ「第32回 秋のモデル大撮影会2015」』
ご予約、詳細はこちら




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆10/14(水)9:55~
メ~テレ「しりたい嬢
~サガミチェーン~

◆10/18(日)11:45~
メ~テレ「しりたい嬢
~アデランス~

◆毎週火曜日21:00~
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆10/8(木)10:00~16:00
『めざせ!3つ星ドライバーキャンペーン』
@mozoワンダーシティ
{DA778AB9-01A4-47E4-8445-CE09DDBF270A:01}

◆10/10(土)14:30~
『愛知工科大学学園祭』

◆10/11(日)
『モトハウス21st 秋祭り』

◆10/12(月祝)10:00~15:00
『エコ玉合戦 第2回名古屋テレビ塔カップ』
@名古屋テレビ塔1Fタワースクエア
12:15~12:30 LIVE
13:30~14:00 エキシビションマッチ


★出演メンバー、イベント詳細はこちら
★別日スケジュールはこちら
★握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆2015年10月~2016年2月
{C148A9E0-64C5-4C8D-B4EC-724C610CE134:01}

◆10月12日スタート!毎週月曜深夜0:20~
メ~テレ新ドラマ「三人兄弟
{FDB3CA92-9674-4CEC-AC8F-AEA4BB9F6054:01}

◆発売中
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}