明日まで

ベルエントリー中 投票はこちら
国民的アニメソングカバーコンテスト
「愛踊祭2015」《課題曲》魔法使いサリー
※一時間に一回投票可能。


【ニューシングルリリースまであと36日

ベル8/26(水)発売
5th Single「君行きExpress」


【単独LIVEまであと40日

ベル8/30(日)開場12:30 開演13:00
dela 6th LIVE「君行きExpress」
チケットやその他詳細はこちら
※7/24(金)20:00までチケット先行予約受付中!




こんにちは♪


{D1AF603E-48A1-4B8D-8800-4D6E4EB46A00:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


トランプゲーム楽しいですよね音譜キラキラ
でも難しいゲームはルールが分からないから
基本的にババ抜きする事が多いかな~ヒツジラブラブ

新舞子のLIVE、ファンミーティング、
皆さんから楽しかった!って
お声を頂けて嬉しいです…ドキドキ




昨日は、OMON FES 2015一日目、
ありがとうございました音譜キラキラ

昼間の暑さを忘れさせてくれるような
夜風が心地良かった~ヒツジ星空ラブラブ


{7F57F07B-F61B-4126-9D9B-F9A7273A4675:01}

{7E310A86-1364-4A27-B309-D8AA5F3FB6E1:01}



1.伝説の美少女(ぴよdela ver.)
overture
2.おれはグレートマジンガー
3.魔法使いサリー
MC
4.Love,Ding Dong
5.言葉なんていらない
6.けったこぐ
7.でら!ストライク!!
8.ふぁいてぃん!~サヨナラなんて怖くない~
9.夏しぶき
MC
10.Girls Growing Up



{3D9E60AE-5984-42AA-960E-66591674D5FC:01}

{7C8A83DC-F134-40FF-8FBC-55CDA58C6D3D:01}



ボリュームたっぷりの40分ステージアップアップ

皆さんの盛り上がりもすごくて
最高に楽しいLIVEになりました音譜キラキラ


拠点である中村区のお祭り。
とてもアットホームな雰囲気で
お客さんもスタッフさんも暖かくて
楽しい時間を過ごす事が出来ました…ドキドキ
大切にしたい場所だなって
改めて感じる事が出来ました♪



以前、汗の量は、楽しさと幸せの
バロメーターって言ってたけど、
やっぱり昨日もそうでしたアップアップ


{50EB2779-351B-4765-B37F-39787F6DF987:01}

{4B39AD39-6578-415A-8DD0-142FA5A1DCDE:01}

うん、すごい。笑




LIVEの前には、皆で素盞男神社へあじさいキラキラ
この夏を楽しく、無事過ごせますようにと
お参りして来ました!!

{77D48E92-7669-49BA-A847-F9698A8285BA:01}

{CA4891E5-612B-42B1-A325-381484A86BAD:01}

これも毎年恒例となってます…ドキドキ

今日OMON FES2015に行かれる方、
是非、お参りしてみてねっ音譜キラキラ




昨日のお祭りで、
玉せん食べてる方を見かけて
とても食べたくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ラブラブ

お祭りに行った時は、
必ず食べるんだ~ドキドキドキドキ
それで、りんご飴をお土産にして
お家に帰る。
これが、沢井のお祭り事情音譜キラキラ


皆さんは、何か屋台で食べるとか
何かゲームするとか色々あるけど
祭りで何するのが好きーラブラブ
好きな屋台とかはあるかなベル



{8C3C014D-5D59-44B6-9245-44A63E826819:01}




質問返し。


リボン体調管理で気を付けてる事は?
→睡眠と食事です!

リボン部屋割りはどうやって決めるの?
→自分たちで決めたり、
スタッフさんが決めたり♪

リボンうなぎパイ食べた事ある?
→ありますよ~♡
美味しいので好きです♪

リボン日焼けしない?
→しないように、日焼け止め塗ったり、
日傘さしたり、出来る事は尽くします。笑

リボン大富豪分かる?
→分かりますよ~♪
楽しいですよね♡


質問ありがとうございますヒマワリ音譜キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)




【本日出演】

ベル19:00~
ピアゴ中村店駐車場
OMON FES 2015



{4E7FF8A0-0AB2-4448-BB47-BE66BB2C9B00:01}

{4A39F9E1-BD3C-4836-A20B-9A337260C785:01}


今日もOMON FES 2015
宜しくお願いしますアップアップ




Instagram:sawairina
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆7/28(火)25:50~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~スギ薬局「杉浦記念団体」~
~スギ薬局「総力祭」~
~東宝「進撃の巨人」~

◆7/29(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~アキュラホーム~

◆8/4(火)26:06~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~ワコール~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MV:Full ver. / Short ver. / メイキング

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}