【発売中】

ベル5/19(火)発売
「ミラクルジャンプ」巻頭グラビア8P


【掲載中】

ベル5/8(金)掲載




こんにちは♪


{BD791EEF-C312-41D4-9C5D-FA86FFA9B7CB:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


双子ちゃんコーデ、いいね!って
言って頂けて嬉しいです…ドキドキ
前、映画観に行った時、
すれ違ったおじさまに、
双子ですか?って聞かれた事あります。笑

あっひらめき電球来月放送のレオナビ!も…♪
お楽しみにアップアップ




昨日は、ダイアモンドホールにて
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!
田原理事長Special!に
出演させて頂きました虹ラブラブキラキラ

平日ではありましたが
来て下さった方、
ありがとうございましたアップアップ


{8770FB06-D1B2-4838-9A7F-3102DD833B59:01}

1.抱いてファンタジア
2.15
MC
3.Girls Growing Up


いつもdelaを応援して下さる方、
他のアイドルさんのファンの方々も
一緒になって盛り上がって下さり、
とても熱いLIVEになりましたアップアップ
最高に楽しかったです音譜キラキラ

5th LIVE以来の、ダイアモンドホール。
懐かしくもなり、またやりたい!
って気持ちが強くなりました宝石赤キラキラ



そして、昨日は新衣装お披露目ワンピースラブラブ
夏衣装なのでブルーでマリンっぽく波晴れ

{8432D7AB-A66F-42B0-9BFB-60B9315602BE:01}

{12429F2A-C6C2-4F72-A854-1668FF997C63:01}


ブルーのボーダーや帽子で
水兵さんをイメージして
作って下さったそうです…ドキドキ
衣装さんありがとうございます♪


ベースは皆ブルーで、
帽子やリボン、首元のリボンで
色分けされています虹ラブラブキラキラ

皆それぞれのイメージカラーに
なってますよ~アップアップ



{8B6C36E9-FFCD-4868-A2D7-C818ED88E5E5:01}

今回もさえどん青色、沢井水色で
チームブルーは、より青い人になってます流れ星


あいちんは、安定の薄ピンクブーケ2キラキラ
ほんとにピンクが似合うアップアップ

{42F12591-D491-488E-B7A1-0230CAEFE54B:01}

{33C0D470-666C-42CF-B9D0-0E04A96468AA:01}

これから沢山着ていくと思うので、
この衣装のdelaも、
宜しくお願いしますドキドキドキドキ

新衣装、どうですかベル




今日のお昼ご飯に、
たぬきうどんを食べたのですが、
たぬきうどんとかきつねうどんとかって
何で動物の名前何だろうな~ってひらめき電球

一人で食べたので、
ボケーッと考えておりました。笑


ご存知の方、いらっしゃいますかラブラブ


{87F8CE5E-C2B9-4C7B-A7A7-93F6326934EA:01}




質問返し。


リボン言われて嬉しいコールは?
→来て下さる方々に
楽しんで頂ける事が一番です♡
でも名前が聞こえると
さらに嬉しくなります♡

リボン31のオススメは?
→ナッツトゥーユー♡

リボン高級色パン食べた事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )
名前からして美味しそう♪

リボンカロリー計算してご飯食べた事ある?
→ありますよ( ´・ᴗ・` )
だいたい計算してます!

リボンキウイのアイス食べた事ある?
→まだないので、食べてみたいです♡
美味しいってメンバーも言ってました♪

リボンマシュマロをリッツに挟んだ事ある?
→ないです( ´・ᴗ・` )

リボン焼きチョコ食べた事ある?
→美味しそう( ´・ᴗ・` )

リボンお家の冷蔵庫のものに名前書く?
→たまに書きます。笑
プリンは特に。笑

リボンラムレーズンのアイス好き?
→好きですよ~♡

リボン大人っぽいコーデ意識してる?
→最近は大人っぽいのが
着たい気分の時も多々あります。笑
私も21歳になりました( ´・ᴗ・` )笑

リボン栄でオススメの飲食店は?
→よく行くのはラシックの7.8Fの
レストラン街です♡
錦の方にあるJcafeは、
お店の中の雰囲気がすごく好きです♡

リボン今行きたいアーティストさんのLIVEは?
→Flowerさん♡
外れちゃいました(T ^ T)

リボン沢山の人の中で同じ服装の人を見つけたら?
→その人と趣味が合いそうだな~って
勝手に思ってます♡
服ってこんなに沢山の人がいても
かぶる事がないくらいに無限にあるから
すごいな~って。深い。笑

リボン白いパルムの期間限定食べた?
→食べてないです(T ^ T)


質問ありがとうございますあじさいキラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{C173987C-5198-4345-ABD5-15EDA7942CA1:01}



今日は、大学でした…ドキドキ

もうすぐプレゼンだから
頑張らなきゃだ~アップアップ
論文と仲良しになります。笑




【明日出演】

ベル14:00~
愛知県知多郡南知多町日間賀島にて
サイクルパラダイス日間賀島

14:00 START進行
14:30~15:30 有料ミニ撮影会(東ビーチ)
21:20~22:00 LIVE・物販握手会(西ビーチ)
22:10~花火

今年もけったごくLIVEです♪


【本日配信】

ベル21:45~22:30
SHOWROOMさんにて


【本日出演】

ベル19:00~
星野書店近鉄パッセ店さんにて
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
購入特典内容、詳細はこちら



{778B44BD-BD2F-4FFC-9D7A-B283B7CA885D:01}


今日のイベントも新衣装です…ドキドキ
特典会で一緒にお写真も撮れるので
是非!宜しくお願いしますカメラ音譜キラキラ

LIVEがないので、
髪型変えようかな~とおとめ座ラブラブ
昨日は付けなかったから、
今日は帽子も付けようかなアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆5/27(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~旭化成ホームズ~

◆5/28(木)25:56~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~KDDI~

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢
~湘南美容外科クリニック 名古屋院~

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!


リボンイベント情報リボン

◆5/24(日)18:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店

◆5/25(月)開場18:30 開演19:00カラオケ
TOKYO dela THEATRE第6回公演

◆5/27(火)①19:00~②20:00~カラオケ
柳橋ビアガーデンLIVE
※5/28(水)の振替となります。


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}