本日締め切り

ベル5/19(火)応募締め切り
5/16(土)配信のTOKYO dela THEATRE
第6回公演プレゼントメルマガ

【掲載中】
5/8(金) DailyLoGiRL
先日、東京で撮影して頂いたものです♪




こんにちは♪


{4CC8B62A-401E-4D64-8E5C-1DEE171608BB:01}


ブログ読んで下さったり、
コメントやいいね!を下さったり、
ありがとうございます天使恋の矢


電車のお話に共感して下さって
ありがとうございます(;_;)ラブラブ
コメント読んでる限りだと、
あるある話みたいですね地下鉄ドキドキ

ステンドグラスの甲冑!
すごく素敵ですよね音譜キラキラ




今日、5月19日は、
ドキドキミラクルジャンプドキドキ
発売日ですアップアップ


{E2490A38-77DF-4A9F-8335-C767B3659D56:01}

delaが巻頭グラビア8ページ、
掲載して頂いています本音譜キラキラ
ご覧頂けましたかベル


志村貴子先生が描く
大ヒットコミック「娘の家出」を
モチーフにグラビア撮影して頂きましたヒツジラブラブ

キラキラ「娘の家出」キラキラ
青春とは、悩みと戸惑いとやるせなさ、
そして希望が詰まっている…!!
女の子の思春期、オムニバス・ストーリー!
(ミラクルジャンプさんより)


こうして素敵なコミックと
コラボさせて頂けて
本当に光栄です(;_;)キラキラ
ありがとうございますヒマワリ晴れ


{0159EF59-DB30-4743-B8C9-1AACA8926125:01}


今回のグラビア撮影は、
制服と、そして…スクール水着!!

私が着させて頂いた制服は、
愛知県だと私立のような
ジャンパースカートタイプの制服ワンピースラブラブ

{9625D2EF-F2A4-4D1D-B617-C8D230544827:01}

とても可愛い制服で、着た瞬間
テンション上がっちゃいました音譜キラキラ

こういう制服着て、
学校生活送りたいな~なんて…ドキドキ
撮影場所も学校だったので
高校生に戻ったみたいな感覚でした♪



そして、スクール水着黄色い花キラキラ

この歳になって、
スクール水着を着る事になるとは
思ってもみなかったのですが、
撮影に参加させて頂けた事が
すごく嬉しかったですアップアップ


{DAAC4987-0614-4772-83F7-466D4852EEBA:01}

{A5824886-06FC-4D50-BA14-E7DBF8765993:01}


中学生ぶりに着ましたヒツジベルラブラブ

スクール水着姿は、是非!
誌面でチェックして頂けたらと思います…ドキドキ



掲載を記念して、
発売イベントも開催決定~アップアップ

黄色い花発売記念イベント黄色い花
5/22(金)19:00~近鉄パッセ星野書店
5/24(日)18:00~秋葉原有隣堂

{B1244B0D-DB45-4D07-93F2-E4528BDCE6C0:01}

星野書店さんに沢山本音譜キラキラ
ありがとうございます(T ^ T)ラブラブ




そして先日、黒髪にしたのは、
この撮影のためでしたアップアップ
出来るだけ、撮影の雰囲気に
自分をしたくて髪を染めました♪

スタッフさん方も高校生にみえる!
って言って下さって(T ^ T)ラブラブ
黒髪にしてよかったです音譜キラキラ


{3E23F4E8-D97F-4715-B943-CF1AAD13FE56:01}

{F268ED1A-9036-4823-BF5A-806B7724B030:01}

オフショットまだまだあるので
また載せま~すアップアップ

ミラクルジャンプ見た感想も
コメントなどで早速頂けて嬉しい限りですドキドキドキドキ
また掲載して頂けるように頑張ります!!


皆さんのお気に入りページや
お気に入りカット、
よかったら教えて下さい音譜キラキラ




質問返し。


リボンミラクルジャンプのおすすめページは?
→どのページもオススメです!!
すごく綺麗に撮って頂けて嬉しかったです♡

リボンマナカ?
→Suicaとかと同じです♡

リボン甲冑着てみたくならなかった?
→興味あります♪

リボン好きな言葉は?
→ありがとう♡

リボンスケート観た事ある?
→ありますよ~( ´・ᴗ・` )
スケート観るの好きなので、
よく観ます♡

リボンオーディションの頃の写真見たりする?
→たまに見ますよ( ´・ᴗ・` )
人って変わるな~と感じます。笑

リボン落ち込んだ時、どうしてる?
→あまり私が言うのは、良くないかも
しれませんが…私も落ち込む事は
沢山ありますよ!些細な事でも。
そういう時は、誰がに話したり、
お買い物や映画や好きな事をして
気分転換したりしてます♪
落ち込む時はとことん落ちて、
そうするとまた新たに
見えてくるものがあります。

リボン兄弟が増えるなら?
→お兄ちゃんが一人いるので
姉弟妹欲しいです♡笑

リボン汗かく?
→代謝はいい方です♪


質問ありがとうございますヒツジチューリップ赤キラキラ
とばしちゃってたらごめんなさい(T ^ T)



{F6F478DE-B067-4F66-9293-FCA5B63F8133:01}

今日の写メが若干引き気味なのは、
新しいセルカ棒をゲットしたからアップアップ

リズリサのノベルティだったから
久しぶりにリズリサで
お買い物しちゃいましたドキドキドキドキ


またセルカ棒使って、
沢山写真撮ろ~っとカメラ音譜キラキラ

皆さん、セルカ棒持ってますかラブラブ




【明日放送】

ベル9:55~
メ~テレさんにて
しりたい嬢 ~サガミ 一色大橋店~」


【明日出演】

ベル①19:00~②20:00~
毎週水曜日柳橋ビアガーデンLIVE




今日も一日お疲れ様でした音譜キラキラ
明日も一日ふぁいとですアップアップ




Instagram:rinasawa105
hair salon:sola beauty design



リボン出演&掲載情報リボン

◆6/3(水)9:55~テレビ
メ~テレ「しりたい嬢

◆毎週日曜日19:00~ヘッドフォン
東海ラジオ「dela ding dong!」

◆毎週金曜日19:00~21:30携帯パソコン
ニコニコ生放送「delaちゃん

◆毎週金曜日21:45~22:30携帯パソコン
SHOWROOM「dela部屋

◆月一更新携帯パソコン
LEONET「レオナビ!

◆放送中テレビ
名鉄グループTVCM


リボンイベント情報リボン

◆5/21(木)開場17:30 開演18:00カラオケ
なないろDREAM TVプレゼンツ
なないろDREAM LIVE!
田原理事長Special!
@ダイアモンドホール
チケット:前売り3,500円/当日4,000円
※delaイベント会場、ぴあ・ローソンチケットにて発売中。

◆5/22(金)19:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@星野書店近鉄パッセ店

◆5/23(土)カラオケ
サイクルパラダイス日間賀島
@日間賀島

◆5/24(日)18:00~本
ミラクルジャンプ掲載記念イベント
@有隣堂ヨドバシAKIBA店

◆5/25(月)開場18:30 開演19:00カラオケ
TOKYO dela THEATRE第6回公演


◼︎その他詳細、別日スケジュールはこちら
◼︎握手会レギュレーションについてはこちら


リボンお知らせリボン

◆発売中CD
4/22(水)リリース
MVはこちら

◆発売中カメラ
いつでもプリント
※2L版購入特典=当該メンバーと握手。
※A4版購入特典=握手&A4版にサイン。
{BF6B4C31-22FB-47B5-B68A-7CCB43A29C80:01}

Qブロ公式ホームページ女の子
応援ランキング、宜しくお願いします!
{FA6BC071-5877-4CE0-9FE0-F93DC4A61F40:01}