こんばんはーウインクふんわり風船ハート

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

個人Twitter→@0925jet
フォロー待ってます流れ星




本日はわたくしが担当おとめ座ふんわり風船星

{647C6789-DFB4-4C0C-BED2-63F1B745A679}





もう来週の火曜日から修学旅行なので

気分あげあげの状態ですゲラゲララブラブ

楽しみすぎて心が踊っとるバレエふんわりリボン(笑)

でもやっぱ何だかんだで準備する時も楽しいんですよねぇ~乙女のトキメキ

服とか足りないもの買出しに行ってきたよーベルベル

でも全然準備進んでません滝汗

月曜日は学校に全部荷物持ってて、大きいカバンはもう送っちゃうから、そろそろ準備完了してないとやばしかな手もやもや

{B5E1F7B0-25BF-4B4C-8CA9-DBA80557A1C6}



なんかまた天気が心配な感じらしいんです真顔

もー修学旅行まで雨はやだなー傘バツレッド

絶対絶対晴れますように晴れハート

まぁ雨でも晴れでも中学最後なので思いっきり楽しんできますチョキくちびる

よっしゃ準備進めてこーよっとラブ



次はゆりちゃんふんわり風船ハート

宜しくねいて座ゆめみる宝石

{4CDB0A8F-F48B-4B6B-9293-0FB1952DB492}



中島咲良