dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー!


いつもいいねこめんと
ありがとうございます!!


dela2期生中学三年生15歳受験生緑色の
中島咲良です!


twitter→@0925Jet
フォロー待ってますピエロ太陽


{E0639726-1419-4BF3-A12A-E0F41528F5CB}



みなさーん!

delaの新曲!!

ハロウィンHalloween Go Roundハロウィン

〝 10月16日〝
iTunes、他主要サイトで、
Digital Singleとして配信決定しましたハート

是非チェック宜しくお願いしますおばけラブラブラブラブ

みんなコスプレしちゃってますデレデレ鏡

{4F1B4E6C-D154-4AB0-9202-4BE626338346}





        ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



今日は、


三者面談でしたお母さん赤ちゃんうずまき




だいたい私はいつも1番目にやりますにやり



今回は進路のことをたくさん話しましたお願いハッ



2学期の成績が1番大事だよ!って言われて、



本当に頑張らなかんなーって改めて思いました真顔炎



久しぶりに先生とたくさんお話できて嬉しかったですピンクハート


本当にいい先生。。



学校からパンフレット借りてきたので、またゆっくり読まなきゃ乙女のトキメキ



中間テストまであと1週間切ったから、勉強集中だぁ真顔OK


{A851BB9C-9366-400E-B663-2635E36C22D9}




〝 質問返し〝



Q.夜ご飯あんまり食べてないみたいだけど、学校でお腹すかない??

A.朝はごはん派なので、結構もちます筋肉ピンクハート



Q.日本の中で愛知県から一番遠いところは

どこに行ったことあるかな?

A.四国ですねー!愛媛へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ピンクハート



Q.さらちゃん握手したときJORDANが好きって言ってたけどスニーカー持ってる?

あと好きな服のブランドおしえて欲しいな!

A.スニーカーは持ってないんですけど、Tシャツとリュックは持ってますよーキャップハイヒールハート

好きなブランドは!ZARA、NIKE、adidasかな赤ちゃん

他にも色々きますよ!


Q.おせんべいとポテチ以外で好きなお菓子はなーに?

A.アルフォート、じゃがりこですね100点ハートハート


質問ありがとうございますウインクピンクハート

まだまだ受付中ですよんラブレターお願い


中島咲良

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ぴよdela 中島咲良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース