うん。やっぱり(^^) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんは豚ラブラブ

いつもいいねコメント
ありがとうございますラブレター

dela2期生中学3年14歳受験生緑担当
中島咲良です!

フォローお待ちしています口紅ふんわりウイング


{CE5139DB-F620-47A9-BD4B-73E0E974500A}




今日は

守山元気まつり2ステージチョキ

ありがとうございましたダイヤモンドラブラブ

{8AC240C9-EA65-45A1-A891-52FD0A83E51B}


とても気温が高く暑かったですね太陽アセアセ

でも風が吹くと涼しかった真顔

今回もこの前みたいにユニット的な感じなのやったよーふたご座ふんわり風船ハート

どうだったかな??乙女のトキメキ

またユニット的なやつもやれたらいいなハート

 
{3998AEEC-A785-4341-9515-94F7B11055E5}


そのあと!撮影してからカメラハイヒール

秋のアイドル祭り紅葉ふんわり風船星

ありがとうございました照れ

{C83DE51F-8416-4DD3-A97D-63F7159713FC}

14歳ラストライブ筋肉ハッ

コールやサイリウムありがとうおすましペガサス

握手会も楽しかったよ〜ニコハート

今日は誕生日前日にこんないっぱいLIVEできて幸せ乙女のトキメキ

{68F1CEFC-A7C1-479F-8AE6-DB4916D21B5C}



今日は14歳最後の日でしたニコ

この前14歳になったばっかなのにぐすん

なんて1年は早いことでしょうぶー

また一つ大人になるんですねキラキラ

去年はまことと過ごしましたなーふんわり風船ハート

{78D34413-8E56-4160-AAE8-871A3B2AA3B2}


うん。

やっぱ1年はやすぎる筋肉

誕生日の前の日ってなんかそわそするんだよなー!(笑)

明日が楽しみラブラブ



トラ質問返しトラ

Q.高校生になったらやってみたい事ってある??
A.色々あるけど文化祭!!乙女のトキメキ

Q.学園祭でやってみたい模擬店は何ですか?
A.たこ焼き屋さんとクレープ屋さんですねぶートロピカルカクテルハート(笑)

Q.高校生の制服はセーラー服派?ブレザー派?
A.あー。ブレザー派かなニコニコリボンラブラブ

質問ありがとうございました!!

まだまだ待ってるよ〜うずまきくちびる


最高に充実した土日でしたウインク

ありがとうございましたお願い

また明日から一緒にお仕事や学校頑張りましょうねキラキラダイヤモンド


中島咲良