THE〇〇(ㆆ_ㆆ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba


こんばんはーいて座ラブラブ

いつもいいねコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ

dela2期生中学3年14歳緑担当
東海選抜アイドルユニット7☆3は黄色担当の
中島咲良です!

{8132CE58-B768-421E-848E-99F70D8AE256}


Twitter→@0925jet
フォローお待ちしていますグリーンハート


赤薔薇スケジュール赤薔薇

7月1日(土)

上三角松坂屋LIVE
13時~と15時~
 

上三角「BLC Live vol.27」@大須Dt.BLD

delaLIVE18時40分~


7月2日(日)

上三角団体浴衣撮影会
10時30分~

上三角松坂屋LIVE
14時~と16時~


7月3日(月) 

上三角7☆3の日スペシャル

dela 18時40分~LIVE

7☆3 20時40分~LIVE



楽しみましょうハート

宜しくお願いしますダイヤモンドキラキラ




                   花火花火花火花火花火花火花火花火



今日朝雨すごったですね傘歯

登校途中に上り坂があるんですけど、川みたいに流れてきて一瞬で靴の中に染みてきましたショック

門がもう海みたいな状態で、下駄箱にたどり着くまで大変だった~波波波

下校の時は止んでたから良かったダルマふんわりウイング

THE ゛梅雨゛ですねカエルちょうちょDASH!

もう教室ではエアコンつけてますウインク快適ピンクハート

いい感じに授業受けれますチョキ(笑)

夏風邪とかあるので、皆さん気をつけてくださいねお願いラブラブ

{CA1704C1-CC3D-430F-AFB8-500EFB2F90F1}


明日宜しくお願いしますハート
楽しみましょう( Ö )/


中島咲良