✳有馬記念✳ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはっ天使ラブラブ


いつもブログを読んで頂き、いいね!コメントありがとうございます目



ブログ更新できてなくて、本当にすいませんあせる







一昨日は、個撮♪団体撮影ありがとうございましたっカメラ音譜

黒ハット被ってみたよ帽子

最近ハットやキャップにはまってまするにひひ










4部全て埋まりました!!!!

来てくださった方、ありがとうございますあ

差し入れやプレゼントもたくさん頂き、めっちゃ嬉しかったですプレゼント53キラキラ

ポージングも初期より、「良くなったね」などなど……ドキドキ



来た衣装わ~はてなはてな





制服ワンピースあっ、あと3ヶ月ぐらいで制服来て登校ができるロケットロケットロケット




サンタコスクリスマスツリーチョコだいぶ
だいぶ遅れだけど………笑



もぉーーー!!!!!

すごく、幸せな時間でしたっベル


また、個撮&団体撮影などがあったら皆さん王冠1是非会いに来てくださいねっラブラブ





そして、昨日・今日はJRA中京競馬場にて
第59回有馬記念キラキラ「おみくじ馬券的中祈願🏇」キラキラ



久しぶりに、中京競馬場へ行ったなぁ~ロケット

5年ぶりぐらいかなっ音譜




有馬記念のおみくじ馬券で、景品が当たった方☆おめでとうございますクラッカー

豪華な景品ばっかで、すごかったなぁ目

うちも、馬券買いたいビックリ

って、20歳まで我慢だっグー

控室では、キャンディーキャンディーチュッパチャプスキャンディーキャンディー


ドキドキイチゴクリームドキドキ


美味しいなぁ♡


そして、今日は有馬記念LIVEカラオケ



すごく、大きいステージで本番直前もめっちゃドキドキしてましたドキドキ







そしてそして、昨日・今日と出演した、Star☆Tさんのぇみちぃさんと一緒に写真も撮ってもらいましたラブラブ




ぇみちぃさんドキドキめーっちゃかわいいハート


最高ですっアップアップアップ


Star☆Tさんまた宜しくお願いしますっかお1





充実した2日間だったなっ音譜


皆さんハート寒い中本当に本当にありがとうございましたっキラキラ

風邪は引かないように…………♡








*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭¨̮*.





ベルスケジュールベル


宝石緑12月30日(火)
11:00~12:00
音譜タワーレコード横浜ビブレ店さん音譜


宝石緑1月4日(日)
ナイフとフォーク千種グリルさんナイフとフォーク
タイムテーブル
右矢印17:00 OPEN
右矢印18:00 飲食スタート
右矢印18:30 LIVE「dela」
右矢印19:00 LIVE終了~物販握手会スタート
右矢印20:00 飲食終了


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ベルお知らせベル

宝石緑毎週金曜日
ニコニコ生放送「delaちゃん」
テレビ次回の放送は1月9日テレビ



宝石緑毎週木曜日
右矢印19:00~19:10delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート音譜
右矢印19:15~19:50 dela LIVE        
右矢印20:00~20:30 物販&握手会


宝石緑東京定期LIVE

「TOKYO dela THEATER」 

<第2回公演>

日時右矢印2015年1月26日(月)

会場右矢印TOKYO dela THEATER

開場右矢印18:30 開演:19:00 

チケット右矢印入場無料



宝石緑Qブロ公式ホームページ
中島咲良に投票宜しくお願いしますフラッグフラッグ
投票はこちら



宝石緑毎月配信されるレオナビ

http://レオナビ.net/




゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜