1日あっという間すぎてほんとに困る〜 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!!!


{08F6D32D-9DD8-44DA-876E-6776ADB8CA7A}



きょは、


ピンク音符松坂屋LIVE

むらさき音符豊田合成リンクLIVE



来てくれたみんなありがとうデレデレデレデレラブラブ




両方とも外だたからとーても寒いのに、たくさんの方が来てくれてほんとに嬉しかたラブラブラブラブ




あと、きょは久しぶりにチラシ配りをしました!


ライブ前にしたんだけど、もらってくれた方がライブ見てくれたんだよね〜


嬉しいなぁ〜お願いラブラブ




嬉しいことが多いと幸せな気持ちになるねラブラブ



{88015B00-1A12-4133-A63D-CB88A256539C}



うふウインク




イベント楽しいから休日あっという間だった〜!


明日からまた学校!



みんなも仕事とか学校とか頑張ろうね!




ふぁいと〜!!!!!!







{4BB98C51-1B80-44E0-A475-F17366574B6A}



なるちゅあんラブラブラブラブ  画像ちょとブレたアセアセ

今度ご飯行こねちゅーちゅーちゅー


 







みんなおやすみ〜




良い夢見れるといいね😊