ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんですっ!!!


{548227BE-4027-452F-BA2F-2C6BA04A4987}



今日は、撮影→撮影→レッスン!

1日dela活ーって感じでした!!!!




気づけばもう8月12日

単独LIVEまであと3日!!!



あと3日だよ。

明日、明後日、明明後日!

すぐだよよよよよよ、、、、


レッスンでは、通してやったりして流れとか掴めてきたけど、まだまだな所もたくさんあるので練習あるのみです。

ほんとに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



みんなが楽しんで夏の最高の思い出になるようなLIVEにしたいので明日、明後日とまだ時間は少ないけどあるので、精一杯レッスン頑張るぞいっ!!



8月15日はダイアモンドホール待ってるよんニヤリ!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



そして、最近の私は災難続きなんです。


Twitterでも書いたけど、

目が充血
      ↓
爪折れた
       ↓
口内炎痛すぎ
       ↓
バリフォン ←今ここ✋



ほんとにここ数日で嫌なことありすぎて病みって感じ。笑


でも私、まこちゃんはポジティブです!笑


不幸続きなので何かいい事がそろそろ起きるだろって思ってます。笑

願うのみ😌🙏💫笑




{8F7C23F7-6F4A-40BE-931B-C1663DA21670}


いえあ٩( ᐛ )و




って感じで今日は、そろそろ寝よっかなzzzzzz


明日は、単独LIVE前ラストのイベントですっ!

センパ夏祭り流れ星流れ星

17:00〜18:00

握手会のみですがお待ちしてますねんラブラブラブラブ

たくさんお喋りしたいちゅーちゅーラブラブ








ばいちゃバイバイバイバイ









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ぴよdela 近藤真琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース