最短。笑 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!!!


{0BD80A85-930A-49B5-875B-DADD3C98D946}


自分の部屋のカーテンカナヘイきらきらカナヘイきらきら


☆なのカナヘイハート

お気に入りカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









ぐわし元気です!!


最近インフルエンザでやばかったけど、

今日は学校行ってきました!!



でもね、病院で治癒証明をもらってからだいぶ遅れて行ったから、なんと学校終わってた爆笑


学校行ったけど、生徒おらんやん!みたいな爆笑



職員室行って担任の先生とちょっと喋って帰ってきた。気合いピスケカナヘイびっくり


滞在時間10分くらい!!笑



こんなに短い学校初めてだよ。笑






それから友達と少し遊んできましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


{D1F746B6-B875-4CC2-A380-58AC5F4F3542}



たのぴかった!



服も買ったよつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきら

半額で買えたからめちゃお得やったカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート




happydayでしたっ!!





今日はここまで!







{C044A7B6-3B8F-4CE9-B6C4-E7AB4A74F03F}



お母さんがくれた。笑


学校持ってって友達と食べよッぴ。






ばいちゃ!!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ