初めて(*´∇`*) | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤 真琴 まこっちゃんです!!




いつもいいね!やコメントありがとうございます(^ー^)

元気の源ですっ!!


ルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷ

最近ブログ更新しなくてごめんなさいm(._.)m

昨日更新しようとしたけど出来なかった…

SDカードの残りの容量が15MGだったからかも笑笑

びっくりしました!!

だから最近ブログとかTwitterの調子が悪かったのかな??

これは関係ありますか??

教えてくださいねっ!!








路上LIVE音譜音譜

愛に来てくださった方ありがとうございました(*´∇`*)

たくさんの方が来てくださって嬉しかったです( 〃▽〃)


今回はぴよで「だから会いに来て」を披露しました(o^-^o)

路上LIVEで「だから会いに来て」を歌うと初めて路上LIVEした時を思い出すの!

初めて路上LIVEで歌った歌だったから(*´∇`*)

うふふ✨




最近少し暖かくなってきてるから春に近づいてる感じがしていいね!!!!


握手会では今回も眼鏡だったので、

「似合ってるね」って言ってくださって嬉しかった!!


あのですね!!

今日!!なんと!!

コンタクト見つけました~ーー!!

Yeah!!


今日は風邪を引いてしまったので1日寝てました

それで、お薬が入ってる所を開けたらコンタクトが入ってたの!!

びっくりしたよん!

今度からコンタクトぐわしでーす!

でも、たまに眼鏡ちゃんになろっかな(^ー^)





話を戻して、一昨日~昨日はdela合宿でしたー!

毎年恒例らしいのですが、ぴよは初合宿でしたよー!

「紫翠閣とうふや」です!


夜ご飯❤

しゃぶしゃぶ(^ー^)写真充電なくて撮れなかった((T_T))

や海鮮丼!dela美味しかった(^q^)笑笑



それから温泉♨

メチャクチャ気持ちよかったな~

露天風呂も最高でしたっ!



そして次の日~

朝3.8km走ったよー!~

とーっても空気が美味しくて自然をたくさん感じれました✨

Yeah!!



そして朝ご飯!



美味しかった~(^q^)


そして川に行って



音譜ラブラブ

可愛すぎラブラブ!ラブラブ!




たくさんいたよ!

餌をあげるといきよいよく食べてて可愛かったぜ!!


dela合宿とーっても楽しかったです!

皆さんも「紫翠閣とうふや」に是非行ってみてくださいねっ!






今日は早く寝ますo(__*)Zzz




サバラっ!