みなさんこんばんは!
delaの川崎成美です!!

川崎成美、アメブロ始めます。

今日は20歳の誕生日でした🎂🎉
{54ECFFB6-EFC8-4744-83FF-60249454F3B2}



今年の一年はいろんなことがありました。本当に人生のターニングポイントというか、自分の中で大きく変わった19歳。
まずは去年19歳の誕生日の前日、芸能界を辞めることを発表しました。19歳になって約一ヶ月後の12月31日をもって普通の大学生に戻ったんです。
だけどやっぱり心のどこかで夢見ている自分がいたんです。何かやりたい。今のままじゃ時間が勿体無い。と思っていました。そこで声をかけてきてくれた今のスタッフさんに出会い、オーデションを受け、いろいろご縁があって「dela」のメンバーになりました。
それからたっくさんお仕事を頂いて必死に毎日過ごしていたら、お休み一ヶ月に一度くらいで、本当に充実してます!!!
やっぱりこっちの世界が向いているんだなって感じます。うん。


最近は大好きなラジオのお仕事(週3のレギュラー番組)があって、

勉強していた韓国語を使ったお仕事が出来たり、

やってみたかったテレビのレポーターのお仕事をしたり、

名古屋市のお仕事やMC、司会が出来たり、
{D409BC57-4981-472A-B727-48CEF707C8C4}

{C6C7A8EA-88FA-41C2-B018-58D70855CC2B}


こんなに自分の気持ちとお仕事が結びつくことがあるのか、と思うくらいの充実さです。

それは全て支えてくれている方々のお陰です。お世辞とか綺麗事じゃなくて。


まずはdelaのプロデューサー、中村さん。
やりたいこと、なりたい自分、好き放題言うわたしを受け入れて、いろんなお仕事に挑戦させてもらっています。ちゃんと向き合ってくれる方と出会えたて良かった。
川崎成美、名前に強さがあって芸名にしなくてもそのままでいい。って言ってもらえたこと実はとても嬉しかったです。
いつもありがとうございます!!
車のドアぶつけてすみません。


スカウト(!?)してくれたきむにい。
わたしの大学に講師として来ていたのがきっかけでした。いつも豊富なアイディアでアイドル、そして芸能人としての「川崎成美」を作ってくださる方です。SNSでネガティブなことを言うとすぐ電話がかかってきて怒られます。(笑)いつも正しい方向に軌道修正してくれています。ありがとうございます!

わたなべさん。
何があっても落ち着いていて穏やかな性格で、わたなべさんに会うとほっとします。またSKE語りましょう。いつもありがとうございます!運転もお疲れ様です!

そして急に加入したわたしを受け入れて、なんでも教えてくれるメンバーのみなさん。
わたしだったら急に入ってきて我が物顔で過ごすメンバーいやだなーって思っちゃうと思うんです!なのに困ったことは親身になって相談に乗ってくれるし、わからない振り付けがあったら本番ギリギリなのに教えてくれるし、、、。本当にdelaに入ってよかったなあ。


{218DB5BA-9A8A-4059-BDAC-335ABB5250FC}

{79B0DD47-584B-47A7-80A0-5F96425BEBF8}

{E080E094-FCD3-4AA6-BE25-E09DB5FB1FA6}



あ、
そして大事な人、早見紗英ちゃん。

ほんっとーに、書ききれないくらい言いたいことがある。

わたしが芸能界入るときに相談したのも紗英。
お互い卒業した日にちも同じ。卒業ライブした日にちも同じ。

なんか運命なのかなって思っちゃうくらい、いろいろ重なっています。
一緒の中学行ってたのに今じゃ一緒にステージ立ってます(笑)


紗英がいなかったらいまの私はいないです。
こんなになんでも話せる人他にいないです。

紗英は私のこと本当になんでも知ってるの。(笑)
なんでもね(笑)いつも相談に乗ってくれてありがとう。私が泣いているとき慰めてくれてありがとう。紗英が困ったことあったらなんでもなるに言ってくれよな!(笑)誰。(笑)

今度はなるが助けます(^^)
いつもありがと。





[photo:09
さえなる としても活動頑張るぞ。さえなるは最強って言われるくらいになろう。


ファンの皆様へはまた29日に話して、ブログ書こうと思います。29日ね?(笑)
近々ビックな発表もします。



周りの皆さんのお陰で20歳を迎えることができました!!
これからも目の前のことひとつひとつ全力で頑張ります!!!

そんな私の応援。よろしくお願いします(*^^*)

2017.11.27 川崎成美