最近の事(o^^o) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba




やっほーニコニコ






最近お友達がブログを読んでるみたいで早見のブログなかなか更新されないじゃんと言われてしまいました。笑


どーだ!書いたよ!!笑


Twitterとかブログとか友達に見られるのは最初だいぶ恥ずかしかったけどもう流石になれたなー。

最近はもうまぁいいかって感じですウインク






ここ最近のことかくねおーっ!


日曜日の午前中は消防団ポスターの撮影をしてきたよーニコ



この制服ももう何回か着させていただいているなーお願い

ポスター楽しみにしててねーラブラブ

消防団はすごく身近なボランティアだと思います少しでも興味のある方は是非ニコニコ






 
 
午後は松坂屋さくらパンダ広場でLIVEだったんですけど、そこで早見の生誕祭をしていただきましたおねがい





とっても可愛いお花と花冠ブルーハーツ
そして皆さんからのメッセージの貼ってあるアルバム本当に嬉しかったですニコニコ

アルバムのメッセージはぜーんぶもう読んだよキラキラ
書いてくれたみんなありがとーラブラブ
大切にします照れ






そうそう、誕生日といえばね、土曜日にね、川崎とご飯に行ったのですよ。
その時店員さんと少しお話ししてて昨日誕生日だったっていう話になったの。

そしたらね、店員さんがなんと…


ケーキを急遽用意してくださったんですびっくりラブラブラブラブ

めっちゃびっくりしたけど嬉しかったーラブラブ
思いもよらないサプライズでしたピンクハートピンクハート







今日はこの後@FMの三州瓦プレゼンツ 「dela stream」の収録に行ってくるよーウインク

毎週木曜日25:30〜だから皆さん是非聴いてねルンルン

  


じゃ、ばいばーい爆笑