はろろーん~( 'ω'~)


あいちんだよんうさぎクッキーピンクハート


Twitterなどで
ご存知の方もいると思いますが…



この度、あいちんが初の舞台に
出演させていただくことになりましたラブラブ



お話をいただいた時とても嬉しくて
でも、あいちんに出来るのかなぁ…と
不安もあったけど、

やっぱり挑戦してみたい
気持ちの方が強かったので
出演させていただく事にしました!キラキラ




ARATOLiプロデュース公演
『ブラックスタジアム〜each way〜』



脚本リボン梶野竜太郎

演出リボン荒酉作郎

出演キャストリボン
秋波 愛(dela)
上田 愛
宇佐美 知代(舞刀ユニット 暁)
加川 未友
佐藤 寛大(劇団←甘さ控えめ。)
高田 健太
高橋 萌(OS☆U)
林 優(劇団わに社)

※五十音順



会場リボンナンジャーレ
住所/名古屋市中村区亀島2-26-5 キジビル4F
(JR名古屋駅新幹線口より徒歩10分)
(名古屋市営地下鉄亀島駅より徒歩6分)



公演日程リボン
6/15(金)19:30
6/16(土)13:00/18:00
6/17(日)12:00/17:00



料金リボン
前売/¥2,500
当日/¥3,000
メッセージチェキ付きチケット/¥3,000

クローバーお目当てのキャストの
個人予約フォームからご予約の際
「メッセージチェキ付きチケット」を選ぶと、
推しのソロショットに直筆メッセージ入りの
今公演限定チェキをプレゼント!



チケット発売リボン
5/3(金祝)10:00開始!明日の朝です!

うさぎクッキー秋波愛 扱い
☝︎☝︎☝︎
こちらから予約して下さると嬉しいですえーんキラキラ


これから5月6月は稽古も始まって
みなさんに会える機会が減ってしまいますが、

見に来てくださった方に
来てよかったと思ってもらえたり
心に何が残るような舞台にしていきたいので

あいちんなりに精一杯頑張ります!!!



みなさんが
舞台見に行くよ!とか
初の舞台楽しみにしてる!とか
応援のお言葉をかけてくれたり
たくさん拡散してくれたり

本当に感謝でいっぱいです。。。ピンクハート



明日の朝10:00〜予約がはじまります!

よろしければこちらの☟☟☟
" 秋波愛 扱い " から予約してくださると
とても、とてつもなく、嬉しいです笑い泣きピンクハート



クローバー一般予約クローバー
ピンク薔薇チェキ付き前売りピンク薔薇があるんだけど、

あいちんのオススメは
ピンク薔薇チェキ付き前売りピンク薔薇だよんウインク流れ星



初めてづくしでわからないことばかりだけど
出演キャストのみなさんの足を
引っ張らないように、たくさん学びながら
頑張りたいと思っています!!!

たくさんの方に見に来ていただきたいですキラキラ



みなさん、よろしくお願いしますラブラブラブ


あいちんうさぎピンクハート




ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

Twitterピンクマカロン@aichin95
Instagramマカロンakinamiai


delaオフィシャルアメブロダイヤモンドでら記

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



【dela】秋波愛*あいちん


まりーらんどからの投稿ハート