腸活に良さそうな【長沢オリゴ】インドのアレと組み合わせたら最強かな? | デコポンさんちのふわふわ日記  

腸活に良さそうな【長沢オリゴ】インドのアレと組み合わせたら最強かな?

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。




参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




季節柄、なんだか周りで

体調不良な人が増えていますが、

健康第一。

私は自分に合ったやり方で、

安定した体調を保っています照れ

父が大腸ガンになった時から、

より健康に気をつけるようになりました。




こないだ実家に行った時に、




長沢オリゴ貰いました。




多分私が、体調管理の1つで、

オリゴ糖摂ってますって、

風邪が流行る時期に言ってたからかな(笑)

良かったら、一袋持って行く?って貰いました。



とはいえ、私が使ってるオリゴ糖は、

お手頃な価格の液体タイプ。



東大の微生物博士が開発したオリゴ糖と

明らかに違いを感じるのかワクワク。




毎日飲んでいる、

インドのデトックス水に混ぜたら、

最強かな?(笑)



自分では多分買わないけど、

貰ったんだから、

ありがたく試してみようと思います。



私に合ってる健康法


ハンモックで寝るzzz


仕事の日はいつもオートミールスープ弁当


一年中腹巻


夕飯のもずく酢


スパイラル歯ブラシ


鉄玉子


骨盤ガードル


野菜の水耕栽培。

育てるのも食べるのも楽しい。


育てたお花を見るのも癒やし。



昨日の初物とうもろこしの記事も


たくさん読んで下さりありがとうございます。



甘くて、つやつやプリプリで、

美味しかったです。



ブロ友さんおすすめの方法は、

今回試せなかったんですが、

たくさん貰ったキュウリは、


このレシピ試してみたいですよだれ



イベントバナー

 

イベントバナー