次男の優しさで、雑草がスッキリ | デコポンさんちのふわふわ日記  

次男の優しさで、雑草がスッキリ



約一カ月前に息子達が雑草を取ってくれましたが、



{ACA709A8-65C8-429C-BB97-0832E686504D}

今日は小3の次男が一人できれいにしてくれました。



すっごくきれいになったね〜おねがい
さすが、草むしりの天才



と褒めると、ものすごい集中力で全部きれいにしてくれました。



{26C7044B-3A51-4B04-B1AD-1B91A2D4CFD9}

こんなに雑草がとれたー。


男の子は褒めるに限る(笑)



草むしりを始める前に、お隣さんから、出来立てホヤホヤの手作りかるかんを貰っていたので、



{E1C0C32A-01AE-4525-9330-127365130C1B}

仲良く4等分して、



{3F343D78-6D2D-4B7F-AE6C-34DDA57448F2}

食べました。作業後の和菓子は格別口笛

Mちゃん(お隣さん)天才やな〜

と絶賛して食べていました。