家庭菜園で収穫できた野菜。 | 凡人ゆる日記

凡人ゆる日記

2014年3月
2児の母となりました。
ただただ凡人な主婦のブログです。
まだまだ主婦としても母としても妻としても半人前で毎日あれやこれやとだらだらなまけながら悩んでます。

そんな日記。

大好きなトマトが赤くなりました♪

今夜はトマトのナムル


この時期に大きくなったパプリカが色付くのは難しいらしいので、緑できれいなうちに
青椒肉絲にしました。




タケノコがなかったので長いもを使用。
なかなかこれはこれで美味しかった




イカ入りチヂミとマーボー春雨





娘も美味しいと完食です☆


主人の晩酌用。
コストコでゲットしたモッツァレラをオリーブオイルに漬けたので、収穫したトマトに
これまた収穫したフレッシュバジルを添えてトッピング。





あぁ。。。母乳あげてなかったら私も食べたい。。。