[加賀のお菓子] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・24の事

 

 

ZGスーパー

花のコーナーで

可愛いお花を📷

 

お菓子を買う

可笑しくないよ別に

 

お花を見て居たら

傍に

山積みになったお菓子が目について

 

そしたら

石川県応援プロジェクトだと・・

 

 

(お煎餅など)一つづつくるんで有るものを買ってるんですが

此れは来るんでないんです

 

でも買いました

何にも応援出来てない

此れは少しでも

良い事だと

 

 

何のことはない

瓦せんべい好きなのでして遣ったりです

 

帰ってから

 

食べる食べる

パリポリ

 

一杯入ってて助かるんだよね

😋しいんだよね

 

石川県の皆さま

ほんとうに

長くになり

其れは大変なことと・・・

踏んばって下さいね

 

😋しいお菓子をありがとう

 

 

 

 

こんなに色んな種類が入ってました

ぱりぽり

食べ続けています

 

無くなったら

又買いに行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう