[海よ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

[海よ]

 

[海よ]

 

 

 

 

 

 

 

 

dの朝御飯

御飯が一粒も無かったので

 

乾麺のうどん1把を茹でて(5分)

みそ味にして(味噌汁を飲みたかったので)

納豆1個とワカメを載せて出来上がり。

 

いいかなこれっ

ヘルシー

自分のだとこんなの作るのも面倒で駄目だね

でも此れって良いかもです

 

おすすめですへへっ雪だるまギャっいいの(いのすけ)あんたは出て来なくてパン

此れはパンでなくうどんです。うん(うどん)。

 

 

 

 

Rスーパーに行ったら

あれっびっくりもう節分(2・3)なの!

豆が一杯です

その前にアナウンスで2・14はバレンタインデーですので云々

という放送が耳に入ったので此れもまたびっくり

ええっ

ついこの間バレンタインだったようなもう1年経つの?

でも良いのかなそれだけ年が重ねられたんだから・・?

そしたら

その前に

節分だって

お豆買わなくちゃというか買って置かなくちゃって思って

コーナーに

早いと思うでしょうけど

国産豆が欲しいのでなくなった時が有ったので、買って置くんですよね毎年。

其れで一杯国産豆が置いて有って

 

小分けして有って便利です。

此れねもうね食べ始まったパッケージなんですよねぷっ

買い置きにって?思ったんですけど、開けちゃったのよね。

 

此れ美味しいよ

其れで又行った時に昨日だったかな又此れを二袋も買いました

其れでびっくりしたのは1袋500円もするんだね

係の方に行ったら

大豆だけでなく

これ等が入ってるからなんですって

ほんとだ

時にこういう豆好きなので節分に関係なく買うことも有るんですが

 

そうか~

では高いけど一石二鳥とは此の事かと思って納得しましたけど、高いよね。

 

 

海海海海海海海海海海海

 

 

びっくり

パン

 

 

 

 

 

ピグの写真がたまっちゃった

 

行くよご~海

くろさん39

 

海

 

 

ちびつるちゃん39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らいおんちゃん39

 

 

 

 

 

きのう

きょう

ひでゆき@植木人さん39

 

 

 

 

 

「ゆく年くる年」広場にて

隣の子は書いたの?終った?人の気にしないの。

魔除け

此の時凶

右に行く子がdの前で大吉

此れ判ったよ

順番にこうなるんだ

大吉の後は凶なんだ

今日は凶だね

だから扉は開けないんだ閉じ込めた。

駄目かなこういうことしては神様_(_^_)_。

凄いねメグチケ

ブランさんのカフェ39

 

 

 

 

 

 

としぼうさんのカフェ39

 

 

 

 

 

 

ドロコちゃんの島39

 

 

 

 

 

 

水琴窟さんの島39

 

 

 

 

 

 

はなたびちゃん39

同じ洋服と帽子

靴がねdのは?見えないね

見えないって自分の靴を忘れたの?

そうなんだねパン

 

 

 

 

 

こうちゃんさん39

 

 

 

 

 

みどりのかもちゃんが森へ帰って行くね

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

尾張さん39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みみちゃん39

 

 

 

 

 

 

熊茶ちゃん39

 

 

 

 

 

パンかな?パン美味しそうだね小麦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えいとまんさんの島

凄いよっ

ジャングルの様だよっ

39

 

 

 

 

 

てんとうむしさん39ですが

大きな株?大根?引っこ抜きが始まったの?遣んなくちゃパン

 

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃん39

 

 

 

 

 

39

からさんとこはなかなかね

入れなくて

ブログに行って見るね

https://ameblo.jp/psukelove/

作家・唐澤隆志オフィシャルブログ  浪速のサムライ

 

 

 

 

 

 

 

緑のかもちゃん森からよく来て呉れるよね39

 

 

 

 

 

 

 

ぬぬさん399

 

 

 

 

 

「鯛へんだ」
http://amzn.to/2pSLUVz

此処で販売開始しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね

 

読者登録してねどくしゃになってね!