ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[ひまわり競演]


2011・8・21(日)

H・23



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて




何かひまわりを捜したくなりました

きょうなんかは温度が大分低くなって

ひまわりはちょっと遠のいたかなって思いますけど

でも

今まで見て来た

あっちこっちのひまわりをもう一度見て見ようかなって思って

訪問しました


ところがどっこい

探すのって大変だね

随分と回ったんだけど

有ったよな

すごく綺麗だったよな

なんて思ってたのに

探すのはちょっとでも前のは難しいね

ひまわりって書いて有ればいいんだけど


駄目だ

いくつか拾って来ました

知ってる方の皆載せたいって思ってたんですけど

少しに成ってしまいました

空振りしたところが多いです


云って探していたのには気が付かないでしょうから

勘弁してね



kuさん(富士山&ビートルズ&ギター弾き語り&AKB)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士

http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10963254636.html#main





りるちゃん(サッカー&ちびろび&お酒)

EX人妻りるりるのにゃんにゃん画像と酒とサッカー-sunflower_11

http://ameblo.jp/rilril5150/entry-10969854325.html





えっちゃっちゃっちゃん(えっちゃん)

etsu☆ブロ「悦に浸れ!」~中部風景写真

http://ameblo.jp/etsun/entry-10985689509.html




ももちゃん(ももちゃん?)

くだらない日常

http://ameblo.jp/momodes/image-10983176772-11410664829.html




くだらない日常

2枚とも

ももちゃんとこです

違う場所だと云う事です

http://ameblo.jp/momodes/entry-10981107254.html?frm_src=thumb_module





ろくさん(ろくざえもんさん=ピアノ演奏と作曲)

なんかあったような見た様な気はしたんですけど

探したんですけど

見つからなかったね

ろくさんの写真はほんといつも素敵なんだよ

ただのカメラで撮ってるって云うけど

其れはなんか良いよ!!


それで

見つからなかったんですけど

ほらライフに咲いてたね

ひまわり

此れでも良いでしょう?

なんか可愛く下の方に咲いてるよ!!

徒然11/7/2


http://ameblo.jp/rockzaemon/image-10940759038-11324674242.html


さてはて


本人さんのはどこかな?




今行ったら

咲いてる2本だけ

ユリの木の下で

明るく撮れると

結構いいと思うんだけど暗いなあ~


うわっ

ユリの木の下で

3本のひまわり

なしか~いけさん(活けの伊三郎さん)登場=いけさんとこにはひまわり咲いてなかったかな~

さんざん捜しちゃったよ^^


それにしてもどうやって撮るんだライフの写真

ろくさんの綺麗だね^^

dのと比べるとね^^




ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて



<今頃(23日)追加>

酢つれいしま酢

此れね、なんだかkuさんから今しがた送って来たんだよ

上下ひまわりとか云ってね


でも

青空にひまわり

オーソドックスで良いね

明るくなる^^

送って呉れて有難う

今更ながら、皆が見て呉れるかな?

見て呉れると良いね^^↓◎


ひまわり


http://ameblo.jp/kusomiteenaunko/entry-10988925774.html#main   




ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。