ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[夏痩せだ ひまわりまおさん]


2011・7・26(水)

H・23



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて




[夏痩せだ ひまわりひまおさん]

ユリの木の下で




ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて



太陽光線が良いね~

ユリの木の下で

波がちょうど打ち寄せたところかな?

ちゃんとブイが有るんだね

砂浜の処にばかり居たので判らなかった


ハイビスカス 良いね^^

引換券が出来たら買う?

ユリの木の下で





ユリの木の下で

此れね

dの左にが可愛くあるので撮って見ました



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて



まっかさん(まっかちんさん)だよ

なんかね

転がり込むようにして来てくれました

可笑しいね

部屋に来るときって

たいがいみな

転がり込んで来るね

ユリの木の下で




ブログを一杯書いててすごいですね

って云って呉れてるんだ

ユリの木の下で

以前は10個も書いてたよ

今は3個

でも

前は

絵なら絵

詩なら詩

って云う具合で

他に何も添えはしなかったので、速く出来たんです


今はピグの事とか、一つの記事を膨らましているので、前より時間がかかるんです

って云う話をしました



まっかさん

ピグが主で

最近の事だから

ブログは一つもないのね

でも良い

ユリの木の下で

そういうのも良いよ

さっぱりしててね

甘露です^^

なんちゃって^^



凄い大きい口で可愛いね

ユリの木の下で

笑った口だよ

笑って呉れました

ごはごは

笑い合戦



いろんなアクション見せて呉れました

ユリの木の下で

dがほら

盆踊りを披露しました




ユリの木の下で






ユリの木の下で






ユリの木の下で






ユリの木の下で






ユリの木の下で





てやー

ユリの木の下で

此れで

全部出し切ったそうです

dもお気に入りがいくつかなので、

どこでも

一人で盆踊りがメインかな?^^



ひまわり


ユリの木の下で

帰って行ってしまいました

二人でよく泣いたよ

アクションが少無いので泣くしかないんだね^^


床が洪水だよ^^

ば~い

又ね^^


まっかさん

インナーとブレス お揃いだね^^



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。