ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[夏だ 太った まわりひまこさん^^]



2011・7・26(火)

H・23



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて





[夏だ 太った ひまわりひまこさん^^]


ユリの木の下で





ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて






kuさん(富士山&ビートルズ&ギター弾き語り&AKB&ひまわり=今回限りのサービスです)
⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士


座間ひまわり祭り前夜祭記事(2011画像) リンクです

キラキラ矢印クリック すると思えばしても良いかもですです^^


写真の上でクリックしても同じかな?




ひまわり


神奈川県座間市のひまわり祭りを待って居るひまわりさんたちです^^



なんかここアップするのに、七転八倒、

dがなんだか変なことやったらしくて、もう、かれこれ、2時間も戦って、

結局

他の写真(ピグの)は全部省きましたので

次の機会に見てね^^

フリマ広場でのゆうたさん待っててね^^なんちゃって、まるで知らない人です^^



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。