ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[白いまわり]


2011・7・24(日)

H・23


ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて



[白いひまわり]

ユリの木の下で



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて


dekoの部屋


部屋に行ったら

同時より

dekoより

速いかな

りんごちゃん到来

ユリの木の下で




ユリの木の下で





「りんごちゃんの事、2回ほど書いたよ」って話したの^^

そしたら

今のも書いた?ってきいてるの?

ちょっと無理だね^^

こうやりながら書けると良いけどね

でも

写真とかすぐ載せる事も出来るんだよね^^

ちょっとdには無理だけどね、

ユリの木の下で

それで、今載せたよ(夜の10:30だね、遅いね)

どうかな見て呉れられるかな?




それぞれのブログに見に行って見る事に、

そしたら、二人して、寝てもうた^^

ユリの木の下で



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて



ひまわり

吉本


久しぶりに行って見ました

人は少なかったんですけど

此処は

やはりなんだか人が集まって、ちょっとしたパホーマンスを繰り広げているね^^
結構知らない人同士で仲良しに成ることの多い街だね^^

ユリの木の下で



ひまわり



本人の横に来れ置いて撮るんだけど

セットしてるうちに居なくなることが多々あるのね

それで

其れよりましかと思って

別に撮ってしまいました

此れなら逃しません

ユリの木の下で

スイカのパンツにピンクのうさぎさん

此処まで出すのに幾つのスイカが収穫できたのやら^^



ユリの木の下で




dも何となくはいってるよ

ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で




ユリの木の下で

なんだかほら人集団

でもこの写真って

撮る人が「こっちむいて、はい、撮りますよ」とか云ってるみたいに同じ方見てるね

dの方(写真撮ってる人)向いてるみたい

なぜかそっぽ向いてるのは

っだけだよ^^



ひまわり

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。