ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[都会の色だよ 三つ星]


2011・5・21(土)

H・23




星

東日本大震災の復興に祈りを込めて




都会の色だよ 三つ星

ユリの木の下で





緑の星

東日本大震災の復興に祈りを込めて



kuさん

(富士山&ビートルズ&弾き語り)

今回は立山のkuさんだね^^

何だか雪の立山に行って来たのでした^^



⇒立山アルペンルート


其れで、ビックリしたのは、dがOLの時(約90年位前だったかな)に、上司に女子二人と連れて行って貰った処だったんです

びっくりしました^^

余計な事を書くと、富山は、ある歳に成ると、男子は山に(立山かな?)登らなければならなかったんですって、

其の上司はほんとに立山の事は詳しいのです、自分の庭の様な感じだったんだと思います、

今、此処に来て、貴方のして下さった事が、此処に生き生きと生き付きました^^

有難う、何十年もたって、今、此処でお礼を云わせて下さい、こうして、ブログの中で、又、立山に会えるとは思いもよりませんでした、有難う、元気で居ますか?元気ですよね、当たり前ですよね、今は富山のご実家で生活されて居るのでしょうか?

もう、又、涙が出て来ました、有難う、貴方、もうひとりのdの先輩の女子ともどもお礼を云います、きっと聞こえてるよね^^


此の写真の上でクリックすると、kuさんのとこに飛びます、雪の立山が一杯現れますよ^^

立山に行くよりは近いかと思いますので

立山に行来たくても行けないけど見たい成って思われる方は良いと思います^^







dの其の時購入した絵ハガキです

ずっと持って居ました

ファイルして^^


ユリの木の下で





ユリの木の下で

此の2枚の写真も直しました、大きいままで載せて有ったのに気が付いて、今、変えました、





<リクエストにより追加だー^^>

出窓の処で撮ったので、すつれい、工事現場が写ってもうた、山なのに^^

うおっ、

ほら、kuさん、似てるでしょ、そうかと思ってしまいました、場所も似ていたので、すつれいでした^^もう、ある筈がないね、倒れてるね^^

隣に先輩女子と上司が居るんだ、写したからってもうみな変わり果ててると思うし、dだって、まるで違うし、判らないからいいかなって思って、載せました^^



泊まった処です、
ユリの木の下で



星緑の星 ユリの木

東日本大震災の復興に祈りを込めて

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。