ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました


テーマ:

[パクッ、皆のとこから、取って来たじょ、]



2010・1・20(木)

H・23





kuさんとこの月

きょう(20日)、満月かな?

此れは、19日のですね、ほんのちょっとひしゃげてるかな、でも、良いね~




ユリの木の下で





同じくkuさんのとこです

お菓子

此処から、持って来る遣り方が判りました

直ぐ出来ちゃった、

ポテトチップ





此れみそ茶のとこのお菓子

よくみんなお菓子食べるね

なんちゃって

dのとこのお菓子も載せようと思ったんだけど、今、ちょっと間に合わないから、後ほど、追加します、したいと思います

みそ茶

乾板美味しかったでしょ?

何かdは好き、

病みつきに成るよ~

右のもdも、よく、購入するよ、

駄目だよ、乾板だけ買わなくちゃ、れれっ、ぴ、

みそらしど♪カンタービレ-SN3O0022.jpg




フド茶

未だ、登っちゃ駄目だよ、危ないよ、

東京スカイツリー(武蔵)、もう直だね~

武蔵=634 dが命名しました、ほら、高さが覚えられて良いでしょ、634m


何だか、かんだか、●テルが~、あ、そか、タワーを見に来る人のだね、良いとこに有るよね~
ビミョーな漫画家フドーの奇妙なソレがアレ。-東京スカイツリーを両国橋から望む 夕焼け




〇龍ラーメン(ゆーきやこんこん あられやこんこん♪)

何か、楽しく成るテーマだね、

其れと、今日の最新ペタとか云うのを、フド茶、滝さん、みそ茶、未だ居たと思った、してるのね、其れが、気にいって、dも入って直ぐに自分のペタ野をコピーしたのね、記事に、此処に、載せようと思って、カバだね、dはね、直ぐにしないものだから、消えてた、

ので

明日にでもコピして

今度は直ぐに

此の記事に追加しようと思います

良いねえ、あれ、自分のが載ってて、嬉しく成っちゃうよ、でも、すぐに消えるからね、忙しいんだ、



読者になる
このブログの更新情報が届きます

読者数201人

[一覧を見る ]

そうですよ

201番です

証拠を此処に載せました、

あり

此れからも、よろしくね、又、見に来てね、



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


色分けも出来ないんです

其れで

一応此れでUPして、又、あとで、ちゃんと、挑戦して見ます、今、焦って居るので、多分元へ戻してから成ら、出来るかなって思いますので~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

dekokakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。