老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

皆様こんにちは☀

お久し振りm(_ _)m

いつの間にか(^_^;)6月なってました。

1か月が早い😸

最近では天気も、忙しい

☀⛅☔☁夕立雷⚡

嫌な季節が来ましたね😅

農家の人達は、梅雨が無ければネ大変です〜

ブロ友さんのお家

らむちやんが、先日虹🌈の橋を渡って仕舞ました(;_;)

元気でいたのに、元気玉届かず

ごめんなさいm(_ _;)m

可愛いらむちやんでした。


(;_;)ありがとうございますm(_ _)m

お邪魔虫(^_^;)
らむちやんの匂いがするのかな?

可愛い❤らむちやん
ピンクのタオルおねがい
クッキー珈琲詰め合わせ
美味しく頂きましたm(_ _)m
さくらは、食べれないので
寝てる😸

久し振りの夕立が無いので
大物洗濯
布団干したので、さくらはウロウロしてる〜
今度は又くまちゃん
枕に寝てました。
昨日は胃が痛くて、薬のんで
早めに休みました✌️
りようさん
元気玉届き、元気になりましたm(_ _)m

ボケました(^_^;)
暑いので、又〜お仕事お休みだそうです😸😅













テキストを入力

みたら可愛い❤咲いてました

テキストを入力

さくらが見てた、裏に出て至ら(^_^;)

出して、寛いでました諦めたかな~油断出来無いよ(笑)











多肉達も元気です✨
うちの紫陽花は
下町紫陽花ですよ~(笑)
長くなりましたm(_ _)m
つぎちやん
元気になられて良かったです
これからも気を付けて
更新お願いしますm(_ _)m
では、又〜
いつも、良いねありがとうございますm(_ _)m









あなたもスタンプをGETしよう