牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べれるようになり

家ではまだ、焼いた事無いです

食べたくなったら😃

お店に行きます🎵🐈️


皆様こんばんは✨

今日はお仕事お疲れ様でした

お帰りなさいm(_ _)m

又~今日も☀️😵💦

猛暑でした笑い泣き

ジムは休もうかな?😅

暑いからと言って、怠けては

行けない自分に言い聞かせ

支度して出かけましたキョロキョロ

(^_^;)がだらだら😖💦💨


付いて直ぐにジムの温泉♨️

着替え🎽↔️👕

🧘‍♀️、ズンバ💃🎵

楽しかったです🙌


又~帰り暑い🔥☀️

外食🏢🍴

でもさくらが、待ってるから

急いで帰って来ました😂




ローソンランチ☀️🍴
冷やし中華🎵
暑い~何を食べて言いか
わからないショボーン



洗濯物の中に
顔埋めて寝てるよ(^_^;)




水羊羹
頂きました🎵🐈️

では又~明日
お休みなさい😌🌃💤
いつもコメント
良いね
ペタ
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は訪問出来ずショボーン
すみません😢⤵️⤵️