6月21日 
潮干狩りへ行こうと言うことになっていた。
でも、めんどくさいから行かないと。
昼夜逆転していて、寝てない息子。出発する時間に近づいてきたら「やっぱりいこうかな」って。
ギリギリまで、行くだの行かないだろ言っていたけど、結局行くことに。良かった。

昨夜から寝ていないので、寝ないように車の中では、途切れず喋りかけて。
着いたら、人がいっぱいいるからやっぱり嫌だと。
まぁ、結局降りてきて、しっかり海にも入って...今までのいつも息子だった。

やっぱり自然の中にいる息子が好き。

帰りに海鮮丼食べようって言ったけど、やっぱり人がいっぱいいるからヤダと。娘と父親だけで食べてきてもらい、私は息子に串焼きと刺身を買いに那珂湊の市場を走った。
食べたら寝ちゃって。そりゃ眠いよね。
でも、一緒に行けて良かった。
#潮干狩り
#不登校