みなさん、明けましておめでとうございます!♥*

いよいよ2018年の始まり~。 いや~あっという間に2017が終わってしまいました。

可愛い写真が撮れたので年賀状にしてみました。 

 

しろくろは大きな怪我や病気もせず、元気いっぱい1年を過ごしてくれました。

ちょうど日本に来て1年になります(Ü♡*)゚

6月には可愛い妹も増えて、かなり賑やかな我が家はーと

 

今月にはお引越しも決まって、また新しい生活が始まります家はーと

お引越しでまたストレスを与えてしまうかもしれないけれど、今よりも広くて猫ちゃん3匹OKなお家が見つかったのでそちらへ行くことにしました。

 

お部屋が広くなる分、家賃も今までより2万も高くなるのですが(安月給なのに・・・涙にゃん

猫村もマンションの管理会社で働いているので、規約は守らないとね。

今のマンションは本当は一匹一代限りという条件なのです。

ちゃんと3匹でOKもらえるところを友達のご主人に探してもらいました。

 

猫村自身も衣食住では「住」を一番重要視していますはーときの

少々お家賃高くても、3匹と1人が堂々と(笑)暮らせるお家が一番。

料理は大好きなので、節約しながら心地よい空間を作っていけたらな~と思っています。

 

可愛いしろくろちゃこの為に死ぬ気で頑張りますよ!(私の為にも)

 

去年はあまりマメに更新してませんでしたが、今年はもう少し更新回数増やしていこうと思っています。

みなさん、2018年もしろくろちゃこと猫村をよろしくお願いいたします♥*