今回は2万歩だった>”歩きまくって、2万5千歩 | じぶん最適化志向生活

じぶん最適化志向生活

手帳(精神障害)3級。年金も3級。今年手帳の4度め更新おわり。
職場を転々とし、派遣社員を含め20近く経験のおひとり様です。
障害者雇用で落ち着き傾向。
高齢な両親の方が元気で、自宅がちょっと落ち着かない。

 

天気が良かったし、

買出ししたら本屋にも行きたくなって

そのまま歩き始めたら

先週ご一緒した友人から電話来た

 

いきなりですか(笑)

 

 

 

比較的近いというか、

電車の本数が多いので

スムーズにいくのでは、

 

途中からバス乗って駅行って、

本八幡まで行きましたよ。

 

先週に比べて人多かった。

 

10時半受付して、13時半には市川駅着いた。

駅から一番近い蕎麦屋は貸し切りだったので

ちょこっと歩いたけど、入れた。

 

 

畳で脚伸ばして、ゆったり

 

日本酒コップ1敗をシャアして呑んで、

私は天ざる、相手は3種を味比べ。

 

蕎麦屋さんのてんぷら旨い(笑)

 

前回よりすんなり帰ってきて

歩数は蕎麦屋の時点で19,000歩

 

けっこう歩いてたけど、

前回よりは少ない。

 

公園多くて、階段すくなかったからかな

脚は張ってなかった。

 

でもいい天気だったから

すごく気持ちよかった

 

疲れ気味なので、家族への手土産はドーナツ。

 

 

 

どう食べろと

ってくらいかわいい。

 

ネタとして最高だった(笑)