先日お迎えした、ひかにゃんを実はひかにゃんの産みの親である花かごの小部屋様にお願いして、お直ししていただきましたドキドキ
そのコが本日帰宅致しました〜照れ
お直しだけでしたが、イメージを春に咲くラベンダーのような感じでとお願いしましたら、とっても素敵にお直しして下さいましたラブ

ひかにゃんは薫ちゃんと名付けました照れ

{235B0F30-5592-464E-B849-19879EE2EE9D}
行ってきますの状態の薫ちゃん。。。が!!!
                 ⬇︎
{DBD3A875-736E-47E9-BB61-255A28948B19}
こんなに可愛くなって帰ってきましたラブ

{99F89F16-9B55-4C2D-86AF-137BBF15C7E6}
ホニョっとした表情がなんとも言えない、お目々がウルリンなキューポッシュボディーの良く似合う子になりました照れ

{CEF65145-284F-43EE-A6B4-5ADC4D8ED97F}
尻尾もちゃんと付いてます音譜

{8001BF3B-A68C-4229-B3ED-7365B28EBBDF}
立っても小さい可愛いにゃんこですチュー


私がドール好きになるキッカケをくれたカスタマー様の子ニコニコ1年越しに我が家にやってきてくれましたラブ




本日も凸凹サクランボさくらんぼのblogをご訪問下さりありがとうございます😊