息子がインフルになり家族間でループしないように試行錯誤しております凸凹サクランボさくらんぼです。

我が家にインフルが舞い込む前に久しぶりにオビツ11 サイズのお洋服作りしておりました照れ


ずっとリネンの生地を使いたかったので、少し早いですが春っぽい感じで作ってみました音譜

{21952767-2307-409C-9F13-FF94456C3BBA}
リネンのワンピースにお花のレースを縫い付けて、レースとお花のヘアバンドをセットにしてみましたチューリップ
カラフルなジェリービーンズの入った小瓶にカエルちゃんをつけてカエル

{2823E8B8-180B-43CB-9026-8BAAE95D198F}
モデルはミニスウィーツドールのアンジェリカさんですが、なかなか可愛く着こなしてくれたかと思いますおねがい

{452BA646-3708-43B9-9F22-0F33C2A02135}
向こうからお友達が呼んでいるようです音譜
後ろ写し忘れちゃってますが、バックの裾にもワンポイントでお花ついてるんですチューリップ

{91E8AE6C-B66B-4AA5-AFD0-41E30C974208}
無事に春ワンピセットはお嫁に旅立ったので気に入ってもらえてると良いなぁ照れ



本日も凸凹サクランボさくらんぼのblogへご訪問下さりありがとうございました爆笑