昨日呟いたドールとはご縁がなく、ちょっぴり切ない凸凹サクランボさくらんぼです(笑)


ドールのアイは基本アクリルアイかグラスアイが好きな凸凹サクランボさくらんぼなのですが、あまむすちゃんにはアニメアイをつけてらっしゃる方が多いようなので、、、少しマネっこして我が家のアンジェリカ&マオのアイも色違いでアニメアイにしてみましたお願い
{E14D4F7F-3B0E-4EDA-9C16-5F22B6F778E3}
びふぉー
あふたー
{E94088A8-4436-460C-B57B-84152AF0D9CC}
全然、雰囲気がかわっちゃいました照れ
やはりグラスアイとかの方が好みですが、たまには良いかなぁ爆笑

{220A9F91-BBBC-453B-88D9-8D12BD424DB3}
アンジェリカはブルーのアイお願い

{458EA13C-C726-41AC-842C-BA48C6A92A3A}
マオはパープルのアイお願い

キレイなアイは大好きなので、また素敵なアイと出会えますように照れ




本日め凸凹サクランボさくらんぼのblogへご訪問下さりありがとうございます照れ